So-net無料ブログ作成

本気で愛していますか? [愛情]

愛の言葉をどこまで本気で伝えようとしているのかが判らないから、相手
の人の「愛」を受け入れられないという悩みを聞きました。

愛してると言ったから本気、好きだよと言ったから、あまり本気じゃない
というような区別は受け取り手側だけの思い込みが大きくて、本当に意図
する気持ちが逆に伝わらないのではないかと思います。

フレーズ(ワード)の選び方は人それぞれなので、愛しさの度合いにより
言葉を使い分けるほどの恋愛の達人?の方が少なくて、単に、照れだとか
恥ずかしがりというだけのことなのに、本気の求愛メッセージをくれない
というのは相手の人に対して、ちょっと可哀想かも知れません。


pantie134.jpg

pantie137.jpg

愛されることも勿論大切ですが、それじゃあ、逆にあなたは相手の人のを
本気で愛していますか?

突き詰めて考えると「本気」の愛というのはとても難しくて、定義付けは
出来ないものですよね。

相手の人の全てを愛するのが本気の愛?
じゃあ、全てってドコのことなの?性器の匂い、性器の感触、性器の色?
嫌な性格も許せる?同じ歯ブラシ使える?一緒にトイレに入れる?なんて
愛してなくても出来る事、愛していても出来ない事ってありますよね。

そんなに言葉に縛られないで、好きなのは好き、愛してるから愛してる。
それで良いと思いませんか?

自然体で嫌な部分に目を瞑り、好きな部分を大好きになるのが愛している
ということだと思います。

まずは好きな人を大好きになりましょう、そこから愛は育つはずです。

私から愛したい。私から愛したい。
藤堂志津子

窓をあければ 大人になったら淋しくなった 花芯 (講談社文庫) 壊れたおねえさんは、好きですか? (文春文庫)

by G-Tools



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました