So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならの前に -2 [性愛]

久し振りだから緊張しているかも…そういう彼女の体は言葉の通りに少し
異変が起きているような感じです。

具体的に言うと、愛液があまり湧き出てこないので、なかなかクリトリス
以外の部分を愛撫することが出来ません。
膣内に指を入れようとしても、入口で強く抵抗されてしまうぐらいなので
このような様子では、なかなかペニスを挿入するなんて難しそうです。

女性器自体は、あまりセックスに乗り気ではない感じですが、彼女自体は
早く入れてと腰を振って私を求めています。

私が上になっていい?最後のセックスだという思いからか、何だか随分と
積極的な彼女は私を仰向けにすると、まだまだ完全に勃起した状態だとは
言えないペニスの上に腰を落とし、性器を密着させて前後に腰を振って、
ペニスに強烈な刺激を伝えてきます。

続きを読む


官能的だった(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚