So-net無料ブログ作成
検索選択

下手なフェラチオ [性愛]

女性から聞くセックスの悩みの中で、ほとんどの人が同じことを思って、
悩んでいるんだなぁ~、と感じるのが、私ってフェラチオが下手みたい、
という関係の話題ですね。

私、このようなブログを書いていますが以前は女性とのセックス経験は、
本当に少なくて、耳学問で技術的な部分?を補ってきたわけです。

ですから、フェラチオというのは多くの女性は抵抗があって、未経験だと
考えていましたからね、ほとんどの女性がフェラチオは通常のセックスの
流れの中に入っていると認識しているのが、ちょっと驚きでした。

実際、今までの私の少ない経験では積極的にフェラチオをしてくれた女性
は皆無でしたから、さりげなく(わざとらしく)顔の前にペニスがある、
という状況を作り出しつつも、それでも先っぽをチロチロと舐めて貰えて
ラッキー!みたいなのが当たり前でしたから、最初からフェラチオをする
という前提で抱き合うというのは、一種の感動モノでした。

続きを読む