So-net無料ブログ作成
検索選択

四時間で四回!-1 [性愛]

デートの時間がどんな時にでも思い通りにあれば良いのですが、特に婚外
恋愛の場合には、それぞれに個別の事情があったりするので思うようには
時間が取れないこともあります。

でも時間が取れないからセックスも出来ないかと言うと、短い時間だから
こそ、お互いの全身が性感帯になったように充実したセックスが出来ると
いう場合もありますし、そのように短時間でも都合を付けて愛し合う関係
だからこそ不倫の関係は蜜の味かも知れません。

待ち合わせ時間よりも遅い時間に二人が会い、さらにあまり外出できない
と彼女が言った時のこと。
彼女の運転する車で、ラブホテルへと向かいました。


pantie455.jpg

時間は確かにあまりありませんが、時間がある限りは出来る限り二人とも
気持ち良くなろう、というのは今も昔も変わらない私の考え方です。

広いベッドに彼女を横たえて、彼女の右側に私が寝転びます。
私の利き手は右手ですから、彼女の大切な部分に細かい刺激を与えるため
には私が右側、彼女が左側であることが重要なのです。

first-sex348.jpg

左手は彼女の首の下を通して、左のおっぱいを揉みます。
彼女に腕枕をしつつ、おっぱいを愛撫できるので私的にお気に入りの態勢
なんですが、ほとんどの女性は抱きしめられることに対して安心感がある
という意見もありますから、抱きしめるような感じで愛撫も出来る体位と
言えますから、女性にウケるのも頷けます。

右手で女性器、左手で左側の乳房を愛撫すると、残されたのは右側の乳房
ということになりますから、今度は舌先で乳首を転がして、彼女の口から
悶え声というか、可愛い嬌声が出てくるまで愛撫を続けていきます。

閉じあわされていた割れ目の合わせ目が開いて、ピンク色の膣口が静かに
呼吸するかのように開いたり閉じたりを繰り返しています。

まだオーガズムには達していないものの、膣口から溢れる愛液の量は多く
彼女自身の体が私のペニスを欲しているのがわかります。

sex-pics345.jpg

愛撫の時間を長くして、指先で何度も彼女をイカせるのが通常のパターン
なんですが、今回は時間がないので彼女の望みのままに、膣口にペニスを
押し当ててグッと前に突き出すようにすると、ヌルリとした感触と共に、
ペニスが膣内へと飲み込まれていきました。

熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)
熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)加藤文果

イースト・プレス 2016-08-10
売り上げランキング : 20794

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
セックスと超高齢社会 「老後の性」と向き合う (NHK出版新書) 東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由 高齢者風俗嬢 (新書y) 平凡パンチ特別編集 アラシックスからのセックスは、こんなに愉しい! (マガジンハウスムック) 大人のセックス 死ぬまで楽しむために 覗くモーテル 観察日誌 壮快Z 5 (DVD1枚、袋綴じ2点) 秘密のセックス 壮快Z 6 (マキノ出版ムック) 素人手記 とろける人妻たち~ナイショの不倫快感告白 (竹書房文庫)



官能的だった(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。