So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならの前に -3 [性愛]

しばらくの間、彼女を抱きしめて、まどろむ彼女の髪を撫でていました。

これで最後にしようと彼女は言いますが、本当にこれで終わりなの?
そんなことを思っているうちに自分自身も眠ってしまい、気が付いた時は
彼女が起きていました。

二人とも最後だという言葉を口にしないまま、再び、彼女の女性器に手を
伸ばし、少しだけ濡れている膣口から、愛液を指先に塗ってクリトリスに
塗り広げていきます。

一度目の射精までには時間がかかったものの二度目の勃起は緊張が解けた
こともあってか早くて、彼女の性器から愛液が漏れ出てくるタイミングに
合わせることが出来ました。


hairy180.jpg

乳房を揉みながら彼女の上へと体を動かし股間を開き、パンティの股布を
彼女自身が片側に寄せて、今度はヌルヌルに濡れている膣口へとペニスを
押し当て、グッと腰を突き出すと膣内の奥深くへと亀頭が到達しました。

sex-pics342.jpg

細い体の奥にペニスを突きたて、膣内の感触を感じながら前後に腰を振り
彼女の体を忘れないようにという思いを込めて、いつも以上に強く深く、
膣内の襞を、膣口の締まる感覚を感じるようにペニスを根元まで埋没させ
射精感が頂点に達するのと同時に、最後の精液を彼女の子宮口へと放出し
しばらくは、そのままで抱き合っていました。

sex-pics343.jpg

彼女との短い逢瀬の時間は残り時間が少なくなっています。
いつまでも名残を惜しんでいることは出来ませんから、膣内からペニスを
抜き出して、私の精液がより多くパンティに染みこむようにと、膣口から
溢れ出てくる精液に股布を押し当てました。

そして…彼女とのセックスは終わりました。
それと同時に、彼女との関係も終わりになりました。

終わってしまった事は、もう戻ることはありませんから、これからの彼女
が楽しく充実した人生を送ることを願っています。

彼女の人生の中で小さな想い出になるかどうかはわかりませんが、彼女の
人生に関われたことを嬉しく思っています。

ちつのトリセツ 劣化はとまる
ちつのトリセツ 劣化はとまる原田 純 たつの ゆりこ

径書房 2017-03-13
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
潤うからだ (美人開花シリーズ) 彼が離れられなくなる! たった5分の魔法体操 セサミ油(生ゴマ油)100ml◆ 奇跡の3日腹ペタ - 不調が消える! 体がコンパクトに!  - (美人開花シリーズ) スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 フェラチオ教本 セックスで男を虜にする快楽解体新書 植物油・トリートメントオイル25~110ml共用ポンプ 濡らす技術 生活の木 スイート アーモンド油 250ml



官能的だった(4)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。