So-net無料ブログ作成

さよならの前に -1 [性愛]

いつものパターンとは少し違う話を書いてみようと思います。

さよならの前の最後の逢瀬に、淡いブルーのTバックで現れた彼女。
今日はパンティを履いたまましようと彼女から提案がありました。
ちょっとお酒を飲んで、甘いアルコールの匂いがする彼女にキスをして、
火照った体を抱きしめます。

アルコールのせいなのか、彼女自身が敏感になっているのか…その理由は
よくわかりませんが、乳首の立った彼女の乳房を揉み、立った乳首の先端
に舌を押し付けて、乳首をコロコロと刺激するように舐めると彼女の声が
口から漏れ出し、ラブホテルの室内に響きます。

両方の乳房を揉み、乳首を舐めながら下半身へと指先を滑らせていくと、
股間にピッタリと張り付いたパンティが、しっとりと湿気を含んで温かく
なっているのがわかります。


pantie460.jpg

陰毛のあたりがレースになっているパンティのレースの部分に手のひらを
あて、そのまま股間に指を沿わせて中指を曲げると、ちょうど敏感な突起
の位置になり、そのままパンティの上からクリトリスを刺激しました。

久し振りにセックスをする緊張感から、私のペニスがなかなか固くならず
彼女の感じ方とはちょっとペースが合わなくなっていましたが、それでも
指先に伝わる彼女の膣内の官能的な動きが、ペニスの屹立を助けてくれて
なんとか挿入出来そうな固さになってきました。

hairy190.jpg

彼女の股間を左右に割り開き、パンティのクロッチの部分を片側に寄せて
パンティを履いたままの彼女の中に、ペニスを挿し入れようとしたところ
で、再び、ペニスは硬度を失い、キュッと締まった彼女の膣口を押し開き
膣内へと侵入することができなくなりました。

彼女自身も最後のセックスということで、何か思いがあったのかいつもと
違う反応を見せてはいるものの、膣内から愛液が漏れ出てくることがなく
閉じあわされた膣口に無理やりペニスを差し入れることは出来ない状況に
なっていましたから、彼女自身が自らクリトリスを指で擦り、私自身も、
自分でペニスを擦って勃起させようとしましたが、あまり変化がなくて、
まるで初めてセックスをした時のように焦ってしまいました。

焦れば焦るほどペニスは硬度を失い柔らかくなってしまうので、目の前に
ある彼女の性器を愛撫することに専念して、挿入のことは一時的に棚上げ
することにしました。

first-sex341.jpg

小陰唇を指先で開き小さな膣口に人差し指を入れようとしますが、やはり
彼女も濡れ方が少なく、膣口も固く閉じた状態になっていて、いつもとは
違うことがわかりました。

彼女の性器がヌルヌルになるほど濡れるようにするには…。
もう一度、パンティの股布を寄せて女性器を曝け出し、割れ目の頂点で、
埋もれているクリトリスに口を付け、クンニリングスを始めてみました。

男性機能の「真実」
男性機能の「真実」永井 敦

ブックマン社 2017-06-21
売り上げランキング : 5156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
男性機能を高める本 (精力減退は酵素不足が原因だった) 潤うからだ (美人開花シリーズ) 15秒おさえるだけで超・疲労回復!  忍者マッサージ 死ぬまでに見ておきたい 戦前秘宝写真館 DVD付きBOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ) 泌尿器科医が教える - オトコの「性」活習慣病 (中公新書ラクレ) やってはいけない眠り方 (青春新書プレイブックス) 愛が深まるセックス体位365 男のからだが甦(よみがえ)る食、老ける食 「体力・気力・精力」を復活させる26の法則 (PHP文庫) オトナ女子のための美肌図鑑 (美人開花シリーズ) 肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました