So-net無料ブログ作成

不倫デートを重ねた頃 -10 [不倫]

今回で、この話はおしまいです。

ペニスを抜き差しするたびに、グチュッ、グチュッと結合部から大きな音
がして、愛液が飛び散り、まるで無修正のAVを見ているような場面が、
目前に繰り広げられています。

強烈な視覚からの刺激に、ますます私のペニスは硬度を増し、彼女の子宮
が壊れないかという心配が一瞬、頭をよぎったものの、体を震わせて喘ぎ
大きな声で叫び、全身で快感に耐えている彼女を見ると男の本能というか
さらに深く強く彼女の中を抉るようにペニスを突き入れてしまいます。

いつまでも繋がっていたいという思いがある反面、双方の快感が高まれば
逆に終わりの時が早くなってしまうのがセックスの悲しさ。
快感を永遠に続けていくことは出来ません。


pantie451.jpg

子宮口を深く突かれて何度かの絶頂に達した彼女の声が高くなりました。
またイッチャウ!もうダメ、アソコが壊れちゃいそう!
もうキテ、一緒にイッテ、体がバラバラになりそう、アーッ!快感を叫ぶ
彼女の声が止まらなくなりました。

膣内がキューッと締めつけられ、精液の全てを吸い出そうとするかのよう
に膣奥へとペニスを引き込む動きをして彼女はヒクヒクと痙攣しました。

sex-pics337.jpg

亀頭の先端に向けて、短時間の間にフル生産された鮮度の高い精液が彼女
の子宮口を目がけて亀頭から放出される寸前、ギリギリのタイミングで、
理性を取り戻した私は内側から引っ張られ、膣穴に取り込まれたペニスを
引き抜き、彼女のお腹に熱い精液を激しく噴出させたのでした。

sex-pics338.jpg

今日で四度目?とは思えないほど、白く濃い精液は彼女のお腹に飛び散り
おへその周囲までを完全に満たしてしまっています。

ペニスを抜き去った膣口はまだペニスの太さで口を開けて、濃いピンクに
染まった内部を惜しげもなくさらけだしてパクパクと息づいています。

三度のセックスと一度のフェラチオで、私の亀頭も赤く腫れたような感じ
になって直径も太くなっているように感じます。
こんなに気持ちの良いセックスが出来るなら、亀頭が擦りむけて、後から
痛い目に遭おうがどうということもないように思えます。

しばらく、精液と愛液に濡れたベッドの上でキスを続け、二人で向き合い
交互に体を洗いあってから日の暮れかけた道路を家路に着きました。

腰がだるいね、二人同時に発した言葉に二人の相性の良さを感じて思わず
顔を見合わせて笑い、また一杯セックスしようね、と約束をしました。

激しい快感に襲われてみたい美人妻 平子真里菜 【アダルト写真集 45 】: セックスしたいと書き込んで・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部)
激しい快感に襲われてみたい美人妻 平子真里菜 【アダルト写真集 45 】: セックスしたいと書き込んで・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部)舞ワイフ出版

2017-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
不倫SEXで現実逃避したい美人妻 一ノ瀬由紀 【アダルト写真集 46 】: 奥深くに入れて欲しいの 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 中出しSEXの快楽に溺れる美人妻 赤崎さやか 【アダルト写真集 47 】: マ○コから溢れ出る精液に・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) セックスで最高の快感を知りたい美人妻 北山沙羅 【アダルト写真集 48 】: 絶頂を味わってみたいから・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) セックスレスで欲求不満が爆発した美人妻 秋山香織 【アダルト写真集 51 】: 開放感に目覚めたマ●コから・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) セックスで思いっきり感じたい美人妻 相川みのり 【アダルト写真集 50 】: オナニーじゃ満足できないから 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 嗚呼~不倫がしたい美人妻とのセックス 白井真菜 【アダルト写真集 54 】: 見知らぬ男との火遊び 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 中出しはセックスレスで欲求不満だったから 飯田紀香 【アダルト写真集 49 】: ハワイで日焼けしたエロい身体の美人妻 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) パイパンで巨乳の不倫妻とベロチューSEX 上岡奈津子 【アダルト写真集 52】: マ●コから溢れ出る性液が・・・ 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 妻を抱いて欲しい主人の願望で寝取られセックス 堂本つかさ 【アダルト写真集 53 】: マ●コが大量に潮吹き(笑) 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 欲求不満な横浜セレブ美人妻とSEX 岡本莉奈 【アダルト写真集 43 】: バイクより男に乗りたいの 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部)



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました