So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫デートを重ねた頃 -9 [不倫]

もっと愛したい、そんな気持ちに応えてくれた彼女。
そして、もっと愛されたいと私に体を任せた彼女と気持ちが通じたような
そんな気がしたのが嬉しかったです。

淫欲と新たな快感に対する期待でたっぷりと潤んだ膣口に二本の指を根元
まで突き入れ、クリトリスの表面は親指で撫でながら残りの指で割れ目の
膣口から肛門までを何度も撫でます。

女性器だけでなく、彼女の柔らかな乳房への愛撫も忘れないように乳首を
口に含んで、その先端に軽く歯を立てて甘く噛みました。

アウウ~、それいい、すごく感じる、アソコが痺れちゃう。
一つ一つの愛撫に対して言葉で応えてくれるので、彼女がどうしたいのか
ということが、はっきりとわかります。


hairy186.jpg

膣内に突き入れた指には、すでに内部が頂点へ向かって一気に上り詰める
感覚を感じ取っていて彼女の体がイキやすくなっているのがわかります。

内部全体が指を包み込むように締め付け、指の皮膚が粘膜になったように
敏感になって彼女の膣壁が熱く絡みつくのを感じます。
そんな彼女の膣口がペニスから射精を導き出すように奥深くへと、指先を
引き込む力の強さにも、ちょっと驚いてしまいました。

下半身がガクガクと震えだし、膣内の締め付けがさらに高まったと感じた
その瞬間、彼女は今日何度目か数え切れない回数の絶頂に達しました。

入れて!早く、もうダメ、どうにかなっちゃいそう!

素早く指を引き抜き、両膝の内側に腕を回し彼女の膣口が真上に向く角度
に彼女の下半身を持ち上げると、四度目の挿入になるにも関わらず一度目
とあまり変わらないような硬度になったペニスをズブリと音がするほどの
力を込めて一気に奥まで差し込みました。

sex-pics332.jpg

亀頭の先端にコリコリとした感覚を感じ、確実に亀頭が子宮口の部分まで
届いていることがペニスを通して実感できます。

彼女は挿入と同時に半狂乱になったような乱れ方になり、酸素の足りない
金魚のように大きく口をパクパクとさせて呼吸をして、奥深くへ突き込む
たびに、それに連動するかのように開脚した足が痙攣を続け、両手は強く
シーツを握り締めたまま、イクー、またイッチャウ、もうダメ!
と叫び、ヒクヒクと痙攣して絶頂に達し続けています。

sex-pics334.jpg

挿入したままで絶頂に達すると、ペニスを抜かない限りは快感は冷めない
ようで、何度も膣口を締め上げては絶頂に達していますが、意識が飛んで
あまり現実感がないようで、何度も何度も息が止まり、頂点に上ったまま
降りてこないようなそんな感覚が続いているような感じです。

失神したらどうしよう、なんて不安が一瞬頭をよぎりましたが、その時は
その時というように考えて、気持ち良すぎるぐらい感じる彼女の膣内に、
ペニスを押し込んだまま、快楽に浸っている私でした。

快感で激しく痙攣。覚醒する性。 美月笑麻 TEPPAN [DVD]
快感で激しく痙攣。覚醒する性。 美月笑麻 TEPPAN [DVD]
outvision(アウトビジョン) 2016-03-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファーストフードアルバイト美少女えま AV [DVD] マジックミラー号でアイドル級に可愛い現役女子大生を真正中出しAVデビューさせます! [DVD] 健気に介護してくれる孫に発情したお爺ちゃんと、その様子を見てガマンできなくなったお父さんが大量中出し射精。 [DVD] ハニカミ美少女がオフィス街のド真ん中で恥じらいSEX! !  AV [DVD] 私…ずっと先生に中出しされていました。 [DVD] 新・絶対的美少女、お貸しします。46 [DVD] 青春のバスケ部 巨乳美少女JK 亜美 AV [DVD] アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射! 初3P! ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり アイデアポケット [DVD] 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 松井優子 TEPPAN [DVD] 横浜育ちのインテリ女子大生AVデビュー 青山えりか ワンズファクトリー [DVD]



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました