So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫デートを重ねた頃 -8 [不倫]

心地良い疲れとは、こんなことを言うのかもしれない。
そんな気持ちを持ちながら、二人で並んで寝転んでいました。

午前中だけで三度の射精をして、ペニスの表面が少し擦り切れた感じには
なったものの、ヒリヒリと痛痒い感じがするのもまた気持ちいい。
そんな風に感じてしまうほど、セックスにのめり込んでしまいました。

彼女の股間から滴る愛液を指になすりつけ、クリトリスの表面に塗って、
指先を回すようにして愛撫を続けると、二人の体液で濡れて張り付く陰毛
がザワザワと立ち上がるような動きをして、新たな快感を感じているのが
目に見えてわかります。


pantie449.jpg

さすがに何度も絶頂まで上り詰めた彼女は疲れた様子で、ぐったりと脱力
したように横たわり、されるがままに体を投げ出しています。

私もほとんど休む間もなく射精を続けたことで疲れが出たのか本当に唐突
に睡魔が襲ってきて、気がついた時には、彼女の膣内に人差し指と中指の
二本を深々と差し込んだまま眠っていました。

どれだけ寝ていたのか、目覚めてすぐには感覚がわからなかったものの、
外まで溢れ出すような愛液で満たされた膣内に浸っていた指はしっかりと
愛液の中に浸かっていたものですからしわしわにふやけていました。

first-sex340.jpg

彼女の膣内から二本の指を引き抜いた時、曲げた指先が膣口の裏側に軽く
引っ掛かる感じがして、その時に彼女も目を覚ましました。

指が埋まっていた膣口は、しばらくはポッカリと指のはまっていた太さに
保たれて膣内のピンクの襞も見えていましたが彼女の意識が覚醒するのに
合わせるように、膣口が閉じて一本の筋のようになっていきました。

愛液と精液にまみれた体を一度洗いに行こうか?と彼女を誘ったものの、
もうあまり時間がないから、シャワーを浴びたら今日は帰りましょう、と
言うので時計をみると午後四時を回っていました。

昼ご飯を食べることもなく続けてセックスをして、そのまま寝ていたのか
まるで初めてセックスを経験した若者みたいだなぁと二人で笑ったものの
彼女の愛しい体が横にあれば、誰でも同じようにセックスに没頭する時間
を作りたいと思ってしまうのではないだろうか?と思います。

それじゃ、一緒にシャワーを浴びに行こうかと言うと、シャワーを浴びて
帰るんだから、その前にもう一回だけ私の中を思いっきり突いて。

彼女が、偶然にも体の相性がピッタリと合ったような私とのセックスを、
本当に何度も望んでいるのだということがわかって、その時の私はとても
満ち足りた気持ちになったことを覚えています。

それじゃ、体力の限りを尽くして、ちょっと激しくするからね。
黙って頷く彼女をベッドに横たえて股間を大きく開いて割れ目を覗き込み
彼女の体の準備状態を確認します。

massage-15.jpg

言葉を交わしただけで想像が膨らんだのか、新しく割れ目から溢れてきた
愛液が灯りの下で隠微に輝き、人差し指と中指を筋に沿わせて、割れ目を
開くとヌルヌルに濡れた膣口が準備万端で挿入を待っていました。

男ノ作法: 秘技伝授 人生と肉体を変革させる性交法則
男ノ作法: 秘技伝授 人生と肉体を変革させる性交法則二村 ヒトシ 田淵 正浩

徳間書店 2016-11-26
売り上げランキング : 20378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
8000人を抱いたエリート校出身AV男優・森林原人のケーススタディで学ぶ 「人生最高のセックス」でもっと気持ちよくなる 僕たちは愛されることを教わってきたはずだったのに モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談 イケるSEX 現役医師が教える 世界一やさしい 90%の女性をオーガズムに導く方法 偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論 (講談社文庫) 誰も教えてくれない 女子が大満足する正しいセックス 催眠セックスの技術 性感リミットを外す 声をかける すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました