So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫デートを重ねた頃 -7 [不倫]

一日にどれだけ愛し合えるのか、限界に挑戦するつもりはありませんが、
求め合うままに時間を過ごしていたら、終わりの時は来ませんでした。

はあはあと荒い息を吐きながら、体の中を電気が走っているみたい…と、
私の胸に乳房を擦りつけて乳首の快感を貪欲に受け止めている彼女。

指先を伸ばして結合部に触れてみると、いまさら膣外射精をしたところで
なんの意味があるのだろうか?と思えるほど、私のペニスから垂れ落ちる
潤滑液と彼女から出た愛液が混ざり合い、私の陰毛はすでにグショグショ
の水苔が清水を含んだような湿地状態になっています。


pantie444.jpg

彼女の膣口からスーッと後ろへ指を走らせ、肛門に触れてみました。
キュッと膣全体が締まり、肛門と一緒に縮み上がった感じがします。

ヘンなことしないで、変態みたいなのは嫌いよ、と言いながらも私の指を
振り払うようなことはなく、何事も受け入れてくれそうな彼女です。

唐突に身体を起こし、彼女自身による二回目の結合が始まりました。
左右に足を広げて和式トイレにしゃがむかのように結合部を密着させて、
より深くペニスを飲み込みつつ、腰を自由に動かして彼女自身がもっとも
感じる位置に亀頭が当たるように探っているようです。

一番気持ちが良いように、好きなように動いてみて。
そうすることで、感じるポイントがよくわかるでしょ。

彼女の腰が再び激しく前へ後ろへ、そして上下左右へと動いて、まるで、
ペニスが洗濯機の中で揉み洗いされているような感覚がペニス全体を包み
尽きるかと思われた精液が、再び噴出される瞬間がすぐにでも訪れそうな
強烈な快感の渦の中に巻き込まれる感触を味わいます。

sex-pics339.jpg

彼女の眉間に細かなしわがより、可愛く端正な顔立ちの彼女が淫乱で性に
貪欲なメスの顔になったようになり、理性が吹き飛び沸き上がる欲情だけ
に支配されているのがわかります。

私も男が声を出すなんて…という理性が壊れる時がきました。
気持ちいいよ、最高だ!もうイッチャウよ、抜いて!中に出ちゃうよ!

私もイクゥ~、細かな痙攣を続けていた女性器が、大きなうねりとともに
最高潮の締め付けと複雑な襞の動きの余韻を残して、私のペニスを愛液の
噴出と共に引き抜き、射精をする瞬間を許すかのように解放しました。

そして彼女は一瞬高く腰を持ち上げ、ペニスを抜くと同時に私に被さり、
腕に力を込めてギュッと抱きついたのです。

sex-pics352.jpg

その時、今日一日ですでに三度目となる射精が始まりました。
ドピュッ、ドピュッと彼女の割れ目を少しだけかすめた精液は激しく高く
噴き上がって彼女の背中に点々と白濁した斑紋を作ったのでした。

ピクッピクッと全身を震わせて、私の腹部に愛液の沼地を作った彼女は、
ようやく満足したようで、抱きついたまま小さな寝息を立て始めました。

久し振りの仕事の連続に耐えたペニスは、ようやく一通りの役目を終えて
元の姿に戻り、愛液と精液にまみれて垂れ下がりました。

愛液と精液の匂いが部屋の中に充満する中、二人は本当に短い安息の時間
を過ごしたのでした。

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育
ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育メンタリスト DaiGo

KADOKAWA 2017-06-30
売り上げランキング : 815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋 【メンタリストDaiGo オリジナルのダウンロード特典あり】図解 自分を操る超集中力 [新装版]心を操る超プロ メンタリストになる! コミックだからわかる! 相手の本音を見抜く仕事の心理術 直観力 メンタリズムで相手の心を97%見抜く、操る!  ズルい恋愛心理術 面接官の心を操れ! 無敵の就職心理戦略 メンタリズム 恋愛の絶対法則 「好き」を「お金」に変える心理学 無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました