So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫デートを重ねた頃 -6 [不倫]

時間がある限り、二人で何かをしていたいと思ったのは一緒でした。

バスルームで彼女の初体験となるフェラチオをしてもらい、口の中に射精
をしてからの私たちは、お互いの体を愛しむかのように身体を流し合い、
全裸のままでベッドの上に並んで寝ころびました。

私の左手の指と彼女の右手の指を絡み合わせて、しばしの休憩です。
すると、たいして時間も経っていないのに彼女が手を解いて指先を伸ばし
再び私のペニスを上下に擦り始めました。

また、したくなっちゃったの…。


pantie443.jpg

二つの玉を揉みつつ、ペニスの裏側から亀頭にかけて擦りあげる動作を、
何度も繰り返されていると、性感に対しての動物的な反応としてペニスの
先から再び透明な雫が滲み出て糸を引いて垂れ始めました。

私にそんなに回復力があるとは自分自身で驚きでしたが、私のペニスは、
彼女の膣内に挿入するだけの硬度を回復しました。

彼女の割れ目の状況をチェックしてみようと、割れ目を中指と人差し指を
使って左右に割り開いてみると、膣口の状態をみるまでもなく愛液が外に
溢れ出していて、欲情が高まっているのがわかります。

膣口に指を入れると、クチュッと湿った音がしてヌルリと指が飲み込まれ
彼女の中の襞が指に絡みついてきます。

first-sex343.jpg

ペニスで膣内を蹂躙するかのように奥に向かって指を突き動かしてみると
クチュクチュと鳴っていた音が、より水分を含んだグチュグチュと変わり
開いた割れ目の左右に白い泡が絡みつくようになってきました。

もう入れて、もう我慢できないの、アソコの中がムズムズしてる。
早く入れてイカせて、お願い!

何が欲しいの、欲しいものの名前を言ったら入れてあげる。
なんて、少し余裕の出た私は言葉弄りを始めてみました。

これでしょ、これよ。
彼女は私のペニスをさらに激しく上下に擦って私自身の欲情も高めて早く
ペニスを膣奥へと受け入れようとしているようです。

first-sex344.jpg

確かに、彼女の手で擦られたペニスは、先端から透明な液体を滴らせて、
ヌラヌラと濡れ、小さな室内灯の光の下で怪しく光っています。

名前を言わないと入れてあげないよ。
それでも、射精までは時間がかかると考えた私は、お預けをされて身悶え
をする彼女の姿が見たくて、挿入をせず言葉弄りを続けました。

じゃあ、もういいわ。
彼女は唐突に私の上に馬乗りになると、屹立したペニスをグッと掴むと、
自らの膣口に押し当てて、真っ直ぐに腰を下ろし一気に私のペニスを膣内
へと導いたのでした。

sex-pics333.jpg

ズンッと体の中の奥に当たる感触がして、一瞬彼女の動きが止まります。
う~ん、どうしてこんなに感じちゃうのかしら、セックスってこんなにも
気持ちいいものだったの…なんだか私、今まで損してたみたいな感じ。

そういうと膣口をキュッと締め付けながら上下、そして左右にと腰を振り
彼女自身の感じる部分に私のペニスを当てるように動いています。

奥に当たるとお腹の半分ぐらいまで来てる感じがするのよね…。
そんな感じで、途切れ途切れに膣内に飲み込んだペニスの動きに対しての
感想を口にしながら、彼女の腰の動きが円を描くようになってきました。

彼女の絶頂ポイントにペニスが擦れているのか、明らかに感じ方が変わり
自ら左右の乳房を揉みながらキューと膣口を締め付けて仰け反りました。

そして、そのままビクンビクンと痙攣をして私の上へと体を預けました。
荒い呼吸をしながらピクピクと膣内を、そして下腹部を痙攣させ絶頂感を
全身で表現している彼女の柔らかな肉体を抱きしめ、こんなにも私の体で
感じてくれる彼女を心底愛しいと感じました。

地方都市ナンパでまたまた見つけた! メーカー史上最強の腰使い! 騎乗位の天才! 素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48 ナンパJAPAN [DVD]
地方都市ナンパでまたまた見つけた! メーカー史上最強の腰使い! 騎乗位の天才! 素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48 ナンパJAPAN [DVD]
ナンパジャパン 2017-04-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈 kawaii [DVD] 某シロウト人妻投稿動画サイトで話題沸騰中! ! 伝説の騎乗位人妻(仮)早妃さん Madonna独占AVデビュー! !  マドンナ [DVD] スレンダーお嬢様×大量顔射ドバドバ覚醒4本番 香苗レノン kawaii [DVD] E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり E-BODY [DVD] ありえないほど激スリム! ガリ巨乳という奇跡体型! ! AVデビュー! 家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54 ナンパJAPAN [DVD] 裏・鈴村あいり -鈴村あいりのオトナの激情SEX4本番(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ 凄い腰使いの騎乗位で、疼く子宮口を自分でホジル!  半年間も性欲が溜まった美人保育士さんは、精で染められ、理性をなくし、性交に耽る…。 関根奈美 オーロラプロジェクト・アネックス [DVD] 「お願いもう止めて! もう何度もイっちゃってるって言ってるでしょう! 」イってもイってもイキ止まらないハードピストンで義姉がエビ反り連続爆イキ!  Hunter (HHH) [DVD] 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 新人! kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆圧・倒・的・透・明・感 19歳現役女子大生AVデビュー 香苗レノン kawaii [DVD]



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました