So-net無料ブログ作成

不倫デートを重ねた頃 -5 [不倫]

そんなことは了解を得ることではないのかも知れません。
でも、聞かないのは…そんな気持ちで彼女に声をかけたのでした。

口の中にペニスを咥え込んだ彼女が言葉で返答できるはずもなく、舌先を
隠微なまでに動かしながら、そのまま彼女が頷きました。

その了解の合図がなくても我慢できなかったぐらいの短いタイミングで、
フェラチオの快感に負けた私は、ほんの短時間のうちに彼女の口の中へと
精液を迸りださせたのです。


pantie445.jpg

イク、イクよ。

口の中で一瞬さらに大きく亀頭が膨らむような感覚を感じるのと同時に、
陰嚢がキュッと縮み上がり精嚢に溜まった精液を一瞬で迸りだそうとする
かのような勢いで精液が彼女の口にドクドクと注ぎ込まれていく。

頭の奥が痺れるような快感…息が止まり目の前が真っ白になります。
めまいを起こしたように彼女の顔がぼやけて見えて、快感の強さに身震い
がしますが、こんなに強い快感は今まで感じたことの無いものでした。

口の中からペニスを抜き出すと、彼女は合わせた両手の上に、白く濁った
濃厚な精液をトロリと吐き出しました。

凄い量だね、息が出来なくて死んじゃうかと思っちゃったよ。
でもね、私の中に入っていなくても、あなたがイッた瞬間に、私もアソコ
の中に出されたような感じがしてちょっとイッちゃったよ。

そう、どんな感じになったのかな…。

浴槽の中、股間を開いた彼女の割れ目を指先でなぞると、お湯の中で水圧
がかかっている関係からか割れ目の中の膣口は閉じられていました。

first-sex333.jpg

立ってごらん、そして足を開いてみて。

私に言われたとおりに足を開いた彼女の股間から、明らかにお湯とは違う
ヌメリのある液体が一筋、二筋と太ももを伝って流れ落ちます。

そんなに濡れてたんだね、スケベなんだ。

ちょっとからかうようにそう言うと。

そうよ、私はスケベなの、だってあなたとは何をしてもピッタリ合うから
どんなことをしても感じちゃうの、もう絶対にこれも離したくないな。

二度の射精を終えて、ようやく萎みはじめたペニスを揉みながら、彼女は
火照った体を、そして恥毛をこすりつけてきました。

hairy196.jpg

ピクリとペニスが反応し、再び固さを取り戻しつつあります。
まだ出来るのか?と、自分自身の淫蕩さと精力に驚いたのが実際のところ
でしたが、彼女の体と私の体の相性が良いのは本当だと確信しました。

人妻 覗かれた欲情 [DVD]
人妻 覗かれた欲情 [DVD]
レジェンド・ピクチャーズ 2014-03-07
売り上げランキング : 136798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
愛人 昼間の情事 [DVD] 熟れたアモーレ [DVD] 人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間 [DVD] 堕ちてゆく人妻 (覗かれた情事) [DVD] セカンドバージンの女 通り雨 [DVD] 人妻Mの秘密 ~割り切った関係~ [DVD] 若妻の秘密 夫に言えないピアノレッスン [DVD] 若妻家庭教師 魅惑の昼下がり [DVD] 人妻薫る肌 官能の果てに・・・ [DVD]



官能的だった(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました