So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫デートを重ねた頃 -4 [不倫]

初めてだから上手く出来ないかも…。

そう言いながら、根元から亀頭にかけて彼女の指がしなやかに、ペニスを
包み込むようにして動いています。

カリ首のところで、指を引っ掛けられると彼女の内部を連想し亀頭の先端
から零れだす雫はさらに大きな露となって糸を引いて垂れ下がります。

それじゃあ、まず先っぽを舐めてくれる。
ソフトクリームを舐めるような感じで、ゆっくりとね。
そんな要望をするものの、私自身もフェラチオだけで射精をするような、
甘美な官能体験はありませんから、自分自身のペニスで感じる様子を彼女
に伝えていくしかありません。


pantie440.jpg

うん、わかったよ。

ペロリペロリと亀頭の先端の雫を舐めとるように赤い舌先が動きます。

どんな感じ?

そうね、なんだか口の中にくっつくような、まとわりつく感じかな。
でも、ヘンな味とか匂いはしないよ。

それじゃ、今度は亀頭全体をぱっくりと咥えて亀頭の裏側の部分を舌先で
左右に舐めてみてくれる?

要望に応えようと彼女はペニスをつかんで咥えようとしますが、なかなか
亀頭全体は口の中まで入らないようですし、立っていると辛そうなので、
私が膝立ちになり、彼女が座った位置にペニスが向き合うように調整して
ペニスを突き出しました。

blowjob-42.jpg

この亀さんが大きすぎて口の中に入らないよ、彼女が言います。

彼女が浸かる浴槽の中に手を入れて、閉じあわされた彼女の割れ目を開き
膣口周辺を指でさすりながら、ここにはしっかりと根元まで入るんだから
大丈夫だと思うよ、なんて、何の因果関係も無い口と性器を例に出して、
なんとか彼女の口の中にペニスを咥えてもらおうと必死でした。

もう少し口を開いて力を抜いてみてごらん。

もう一度、大きく口を開いて私のペニスを口の中へと入れていく彼女。
無事、エラの部分までを口内に納めきり、片手を挙げてOKマークを作り
いよいよ舌先の攻撃が開始されました。

blowjob-41.jpg

気持ちいい…。
裏筋が舐め上げられ、亀頭の表面が彼女の唾液で潤っているために快感は
柔らかく亀頭全体に広がり、思わず自然に肛門が閉まるような射精寸前の
快感がペニスから頭へと伝わってきます。

とても初めてとは思えない舌先からの刺激に、根元の部分に精液が集まり
射出の準備が整ったように体感できます。

このままイっていい?たまらず彼女に問いかけました。

射精直前の超快感フェラチオラッシュ100連発! エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
射精直前の超快感フェラチオラッシュ100連発!  エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
エスワン ナンバーワンスタイル(S1) 2016-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
射精2分前のスパート手コキ120連発 ムーディーズ [DVD] kawaii* BEST 美少女48人がジュポジュポ舐めまくる超気持ちぃ神フェラチオ kawaii [DVD] フェラチオマニアが選んだベストオブ素人娘 上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 50名8時間 [DVD] 強制発射! 超絶テクの気持ち良すぎる手コキ絶頂210連射16時間 第2弾 ROOKIE [DVD] 「尿道封鎖できません! 」暴発! 暴射! フェラチオBEST 8時間 快感のフェラテクに召される扱きの80場面集! 【手コキもあるよ】 アイデアポケット [DVD] 発射寸前! 我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ316連射16時間第5弾 ROOKIE [DVD] 絶対に見つかってはいけない危険なシチュエーションでS級熟女にフェラチオされてそのまま口内発射しまくる8時間! !  VENUS [DVD] あなたを見つめながら美少女の全力生握り手コキBEST4時間 kawaii [DVD] チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 「最後の一滴までちょうだい! 」射精直前のピストンラッシュから濃厚お掃除フェラまでの約2分30秒を完全ノーカット100連発 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]



官能的だった(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました