So-net無料ブログ作成

不倫デートを重ねた頃 -2 [不倫]

今になって思えば、どうしてあんなに毎週のように会う事ができたのか、
不思議に思うことがあります。

一生のうちには、言葉や理屈では説明できないことがある、というように
しか自分自身でもわかりません。

彼女から溢れる愛液が欲望を盛り上げるフェロモンとなり鼻腔を通り抜け
それに反応するようにペニスの硬度が増すのがわかる感じがします。
もちろん、それは気のせいだとは思うのですが…。

彼女の割れ目の中心で、ヌルヌルの粘液を垂れ流し意思を持った生き物の
ように蠢く陰唇を開いてナマのペニスを奥へと進めて行きます。


hairy192.jpg

愛撫によって、何度か頂点の寸前まで達していた彼女が高く大きな喘ぎ声
と共に一度目の絶頂を迎えました。

膣口がキューッとペニスの根元を締め付けて、その中では無数の襞が亀頭
を包みこみ、ウニョウニョと動いて精液の噴出をうながしています。
生殖本能が理性を抑えこもうとするかのように…。

sex-pics321.jpg

中には出さないでという理性と受胎を求める自然の本能がオンナの体内で
葛藤しているのを味わっているような、そんな感触にペニス全体が包まれ
精液が移動しペニスの先へと射出準備を始めるのが体感できます。

もうダメだよ、気持ち良すぎるよ、もうイッちゃいそうだ。

いいわ、時間はたっぷりとあるからお腹の上にたくさん出して…。

腰の律動を早め、ヌメヌメとした内襞を巻き込むように、ペニスの抽送を
次第に強くしながら繰り返していきました。

ペニスとヴァギナの隙間からグチュグチュと愛液が噴出し、彼女は空中に
手を伸ばして身悶えをしてイク、イク、あ~、ダメェ~、イッチャウ~と
大きく叫ぶと体をガクガクと痙攣させて、再び膣口を締め付けます。

もうダメだ、絶頂の寸前で素早くからペニスを引き抜き彼女の陰毛の上で
ペニスを擦ると同時に閉じ込められていた情欲が開放されました。

semen-16.jpg

最初の白濁液は彼女のアゴまでとび、それに続いて噴出した二回目以降は
乳房へ、腹部へ、そして陰毛の草むらの中へと何度も何度も彼女の体を、
汚していき、青臭い精液のにおいが部屋に広がります。

愛液が絡まりヌラヌラと光るペニス、そしてペニスを追い求めて、深く
息づくように愛液を流し続ける膣口がとても卑猥な光景となってペニス
の収縮を許さない刺激的な情景になっています。

白い肌にぶちまけられた精液を指でなぞり、もう片方の手を使い愛液で
濡れたペニスを擦りながら、まだすごく硬いじゃない、私一人だけじゃ
物足りないのかしら…と艶っぽく囁く彼女。

そんなことはないけどね、本当はこのまま今すぐにもう中に入れたいと
思うけど、それじゃ外に出した意味が無いからさ。

そうね、それじゃ名残惜しいけど、あなたのエキスを流してくるね。

裸のままで立ち上がると、精液を手のひらにすくいとり、胸いっぱいに
吸い込んで匂いを嗅いでいます。

うん、元気な精子って感じの匂い…匂いだけで感じちゃうのほら。

そう言って、自らの股間に私の手を導きました。

彼女の膣口はぐっしょりと濡れ、愛液が太股を伝い始めています。
中に射精したわけではないので全てが彼女の体液であることは間違いなく
情欲のテンションはまだまだ高止まりの状態です。

恥毛が濡れて恥丘に張り付き、割れ目の合間から見える膣口からは透明な
液体が、糸を引いて垂れ下がっていくのが見えます。

彼女は私のペニスをもう一度、軽く握ると。

バスルームで待ってるわ…、五分後に来てね。
そう言い残して、バスルームに消えていきました。

ass-21.jpg

「採精室でイケメン患者と2人きり! 不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.4 [DVD]
「採精室でイケメン患者と2人きり! 不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.4 [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2017-03-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.6 [DVD] 「ワザとか?偶然か?作業中ずぅ~っと股間を密着させる職女(美容師/看護師/エステティシャン)に思わず勃起した時の対処法教えます」VOL.1 [DVD] 「早漏の相談中に我慢できず暴発したら優しくゆっくり改善セックスしてくれた看護師さん」VOL.1 [DVD] 「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり(ハート) 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら・・・」VOL.1 [DVD] 「『はじめてがお姉ちゃんでもいいの?』禁欲で勃起が収まらない弟の童貞チ○ポを見た看護師の姉が内緒で筆おろししてくれた」VOL.2 [DVD] 「昼間にフニャチンから勃起する一部始終を見ても知らぬフリをしていた巨乳看護師が勃起チ○ポの硬さが忘れられず真夜中に清拭をヤりにきた」VOL.1 [DVD] 「『おばさんを痴漢してどうする気?』男を忘れた美淑女は尻に押しつけられたチ○ポの感触が久しぶり過ぎてバック挿入も拒めない」VOL.1 [DVD] 「『おばさんの乳首はいじらないで・・・』乳揉みで抵抗していた巨乳家庭教師は勃起した乳首が発情スイッチで何度も摘んだら少年チ○ポを握ってきた」VOL.1 [DVD] 「『先生おっぱいが乗っかってるよ! 』乳乗せ勉強で勃起が治まらず爆乳家庭教師に射精のお願いをしたら何回もヤってくれた」VOL.1 [DVD] 「『私の胸のせいで集中できなくてゴメンね』 受験生を勃起させた巨乳おばさん家庭教師はヤらずには勉強を進められない」VOL.1 [DVD]



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました