So-net無料ブログ作成
検索選択

乳首が黒いことは恥ではない [個人的考察]

以前の話ですが、是非一度逢ってセックスをしてみたいと思っていますが
私は乳首が黒いからと夫さえも抱いてくれませんから、そんな資格はない
と思っています、というメールをもらったことがあります。

結局、そのままメールはうやむやになってしまい、会う事もなく過去の人
ということになりましたが、乳首が黒いことは悪いことなのでしょうか?

グラビアモデルとか、AV女優とかのように乳首を見せることも仕事の内
という人の場合(仕事としては特殊な職業ですね。)は、ともかくとして
一般の女性が人前で乳首を見せるということは、滅多にあることではなく
そういうシチュエーションというのは、セックスを前提とした男女関係の
場であるというのが通常のことだと思います。
※ 医師の診察は当然、別ですよ。


pantie411.jpg

そんな二人だけの秘め事をする時に、乳首が黒いことは問題でしょうか?
メラニン色素の沈着によって、乳首に限らず、女性器なども年齢と共に、
次第に色が濃くなってきますし、乳首とか乳輪は、妊娠・出産を経験する
ことで、大きく黒くなる場合が多いですが、それは仕方のないことだと、
なぜ、この女性の夫の人は思えなかったのでしょうか?

tits34.jpg

逆に、女性の乳首や性器周辺の黒ずみを改善するクリームなども通信販売
や薬局で売られていますが、乳首が黒くなったことを非難するのならば、
この女性の夫はそういうものを買ってあげたりしていたのかな?とかね、
本来は立ち入るべきではない、個人の生活の部分まで考えちゃいました。

乳首が黒いとか、いろいろな部分でコンプレックスを持つ女性も多いかと
思いますが、基本的に完璧な人間はいませんからね。

tits36.jpg

どこかの部分で、他人と比べて劣っていると感じる部分というのはあると
私自身も思っていますし、それがあるからこそ他の部分を良くしようとか
そんな風に人は思うのではないかと思います。

tits35.jpg

整形で修正したピンクの乳首よりも、おっぱいの飲ませすぎで、ちょっと
伸びてしまった乳頭でも黒い乳首でも、次の世代を作るために体を張った
証であるわけですからね、プライドと自信を持ってセックスをして、更に
女性として美しく成長していければ良いと思います。

黒い乳首でも、黒い小陰唇でも、それは女性自身が汚れているわけでも、
巷で言われるように遊んでいるわけでもありませんから、もっと勇気と、
自信を持って、行動して欲しいなと思います。

ノーブラ透け乳首でこっそりOKサインを出して誘惑してくるむっつり巨乳お姉さま 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
ノーブラ透け乳首でこっそりOKサインを出して誘惑してくるむっつり巨乳お姉さま 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
エスワン ナンバーワンスタイル(S1) 2017-06-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
グラビアアイドル桜空ももの限界突破イキ過ぎ超絶5本番+全編大量顔射&大絶頂!  アイデアポケット [DVD] 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰! 怒涛のノンストップ中出し10連発&濃厚顔射スペシャル [DVD] おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 藤井有彩の、いっぱいコスって萌えてイこう! [DVD] 新人 プレステージ専属デビュー [DVD] 元キャビンアテンダント松下紗栄子 限界突破! 激イカせ調教! ! SEX中毒になるまで、徹底的に開発します [DVD] 超高級風俗嬢 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 絶頂ランジェリーナ 9 [DVD]



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。