So-net無料ブログ作成

小さなパンティ [個人的考察]

どんなパンティが好きですか?ブログを読まれている方から、そんな質問
を受けることが、以前はよくありました。(最近ではないな…。)

お腹を冷やさないおへその辺りまでのパンティが、女性の体のためには、
良いことはわかりますが、さすがにデート、それも二人でホテルへ行って
時間の許す限り、セックスをしましょうという前提ですから、そのような
パンティは確かに興醒めですから、もしも可能であれば私好みのパンティ
を身に着けて待ち合わせの場所に来て欲しいものです。

もっとも好みなのは何も着けていない状態と言った時、実際にパンティを
着けずに待ち合わせの場所に来てくれた人もいましたが、それは相手の人
が車で来たから可能なわけで、電車では当然マズイことになりますね。


pantie410.jpg

一般的に男性は、T-backの愛好者(自分が履くんじゃないよ。)が多い
と認識されているようですが、紐がお尻の割れ目から股間に食い込む姿が
なんだか痛々しく見えるので私的には好きではありません。

逆にロリータっぽい、イチゴパンツとか水玉パンツというのも、やっぱり
欲情をかき立てるという意味では、今一つというか、今三つぐらいなので
私にはロリータ愛好趣味というのはなさそうです。

では、どんなのが良いのか?
黒いレース系のパンティは、お泊り用として好きです。
夜のうちに、たっぷりと注ぎ込んだ精液が膣口から溢れて、黒いパンティ
の股間に乾いた白い染みが残っているのを見た時、中に出した精液が膣口
から溢れるのを見る時よりも興奮するものなのです。(人によると思う)

ただ、不倫関係というのはお泊りは非常に難しいのが現実ですから、日中
の場合は白系のパンティがやっぱり好きかな。

hairy183.jpg

アイボリー、ホワイト、薄いベージュなんかがその系統なんですが、女性
は日常的には白系は好まないというランジェリーショップの統計なんかを
見ると、自分のために用意してくれた下着なのかな?なんて、自惚れ心も
満足させてくれるんですよね。

正面から見て、陰毛が薄く黒い影になっているのに反応してしまうのは、
私が若かった頃のヌードグラビアは、陰毛の露出が出来なかったので一つ
の工夫として、陰毛が透けているグラビアが多かったということがあって
その記憶がパブロフの犬のように焼き付いているのかも知れません。

pantie418.jpg

というようなわけで色はシンプルなのが良いわけで、後は形としては当然
小さなパンティ(昔はスキャンティと言っていたように思うけど、最近は
聞かなくなりました。)が好きなわけなんです。

ちょっと趣味的に走ると、股割れパンティ(股間を開くとパンティを脱ぐ
こともなく割れ目が露出するタイプ)を履いたままとか、パンティの股布
を端っこに寄せて、下着を付けたままでセックスをするというのも好きな
わけなんですが、初対面の人といきなりそれはないでしょうというのが、
常識だと思うので、二回目以降のデートでそんなこともしてみたいな…と
いう願望もあったりするわけです。

pantie421.jpg

私って、意外にわがままと言うか、それなりにこだわりがあるんだ。
なんてことを今になって気付いたりして。

パンティ写真1: 下着 (リアルガール)
パンティ写真1: 下着 (リアルガール)リアルガール

リアルガール 2016-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
葉山めい Shaving Romance 戸田真琴 SmileNude まこりん純愛物語 オトナの業務命令 倉持由香※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 「まだ残ってたの?」 佐山彩香※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 篠崎愛「FINAL1/2~愛ワンダーランド」 Idol Line ビジュアルフォトブック014 Strange つな: セクシーでカッコイイヌード写真集 ビジュアルフォトブック013 Breast ほのか: セクシーでカッコイイヌード写真集 瑞希あいか 純系美女 脱ぎ捨てた衣服 倉持由香「今 尻を想う」 Idol Line 麻里梨夏 純・夏模様: 衣服を脱ぎ捨てた君



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました