So-net無料ブログ作成

どこまでがホントか [元恋人]

いろいろな女性との体験を書いているので、メールやメッセージなどで、
どこまでがホントの話なのですか?とか、そんなに感じる女性はいないと
いうご意見をいただくことがあります。

基本的には実話しか書かないというのは私のスタンスなんですが、いつも
書いているように、相手の女性が特定されたりするのは本意ではない上、
どんな場合であろうと迷惑をかけることは避けるべきことだと思うので、
実際に会った時期や場所、相手の女性の特徴などを曖昧にしたり、本人と
全く違うように書いていますので、完全な実話ではないとも言えます。

昨日の話のように書いていても、実際には10年前とか5年前の場合もある
という部分については、否定しません。


pantie406.jpg

ただ、射精の回数や女性がピークに達する回数などのセックスの描写面に
ついては、記憶に間違いがない限りは実際の話ですので、一般的な男性と
比較すると、私はセックスが強いのかも知れませんし、女性との相性が、
良い場合が多いのかも知れません。

pantie405.jpg

後、話の中に出てくる女性が全て感度が良く、セックスに積極的で素敵な
女性として書かれているけれど、ホントにそんなにセックスの相性が合う
人ばかりなの?という疑問を感じられる方もいるようです。

正直なところ、相性が合う人ばかりではありません。
そんなに相性が合うのならば、そんなに何人もの女性とセックスをする、
ということはなく、特定の人との体験を積み重ねていたはずなんですが、
一度会っただけの人もいれば、ラブホテルまで行っても最終的に合意する
ことはなく、挿入しなかったこともあります。

3P-5.jpg

ですから、記事を最初から最後まで読んでいただければ、相性が合う人と
ばかりでもないですし、一回の最高に感じるセックスの影には多くの失敗
というか、セックス自体にまで至らなかった例もあります。

失敗談も書いていると記事に纏める内容が多くなりすぎますし、この中で
書きたいことは、あくまでも自由恋愛のカタチということに絞りたいので
失敗談を纏めてみようと思った場合は、全く別の形式で纏めるという事に
なると思っていますし、いつかはそんな話も纏めてみたいなと思います。

sex-pics301.jpg

ということで、今回は日頃のお問い合わせにまとめてお答えみたいな記事
になりましたが、まだ何か質問などありましたら、お気軽にどうぞ。

ただ、セックスは実際にしてみないと判らない事が多いというのは確かに
感じますから、感じる触り方とかは返答に困りますけどね。

ちつのトリセツ 劣化はとまる
ちつのトリセツ 劣化はとまる原田 純 たつの ゆりこ

径書房 2017-03-13
売り上げランキング : 519

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
彼が離れられなくなる! たった5分の魔法体操 奇跡の3日腹ペタ - 不調が消える! 体がコンパクトに!  - (美人開花シリーズ) 見た目が若いは、武器になる。 - 一生劣化せず、今すぐ若返る。禁断の8スキル - (美人開花シリーズ) あなたを変える「薬指」スキンケア セックスで男を虜にする快楽解体新書 運命のパートナー(ソウルパートナー)を引き寄せる愛されヨガ 結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ 女40歳から体が若くなる食べ方 (単行本) 美人をつくる熟睡スイッチ 黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました