So-net無料ブログ作成
検索選択

バックは嫌いなはずなのに [性愛]

男女が愛し合う時、いろんな形で体と体を絡め合い、そして二人の間で、
もっとも感じあうポイントを見つけた時の体位というのは、いつのまにか
二人のお決まりのポーズということになると思います。

いろんなアンケートとか、セックスに関する本を読んで思うのは、女性は
愛を感じる体位として、正常位が好きな体位の最上位になるのに対して、
男性の場合は視覚的にも、挿入時の感覚的にもバック=後背位が好きだと
いう意見が、正常位とほぼ均衡している状況です。

確かに女性側からすれば、女性器だけでなく肛門まで見えてしまう上に、
全裸の体を無防備に晒して、腰をつかまれて膣の奥深くまでペニスを挿入
されるという考えようによっては、とても屈辱的な体位だとも言えますし
逆に言えば、心を許した人、全てを見られても構わないと思った相手のみ
に許す、一種の究極の体位とも言えるのかも知れません。


pantie401.jpg

彼女とすでに一日に二度のセックスを終えた後にも関わらず、すぐとなり
で寝ている、柔らかい彼女の体に触れているうちに、自分でも驚く回復力
を発揮したペニスが勃起したのです。

再び、彼女の体を開いて濡れた膣口へとペニスを差し入れようとした時に
彼女から意外な言葉が発せられました。

バックでしてもいいよ…と。
以前から、バックは嫌いと言っていた彼女が後背位での挿入を許して自ら
私の方にお尻を突き出して、濡れた股間を見せてくれたのです。

彼女の素肌の感触だけで勃起していたペニスが、容量の目一杯まで膨らみ
愛液と精液で潤んだ膣口へと導かれたのは言うまでもありません。

ペニスの先端を膣口に押し当て、彼女の腰を両手でつかんで膣内の感触を
じっくりと亀頭に感じながら奥へと押し進めていきます。

sex-pics311.jpg

ペニス全体を締め付けるような狭い膣内を奥から手前に、そして手前から
奥へと何度も抽送を繰り返し、膣内の感触をペニス全体で感じました。

お尻の割れ目の隙間から、愛液の絡んだペニスが出入りするのが見えて、
とても刺激的な光景ですが、後ろからの挿入を許してくれた彼女に対して
感謝の気持ちと同時に、性的快感も高まってきました。

sex-pics313.jpg

彼女の子宮に直接射精するというイメージで、ペニスを根元まで押し入れ
後ろから乳房を揉みながら膣内へと射精をしました。

三度目の射精ということで、精液自体はほとんど出ませんでしたが彼女の
体の中に何度も、そしてバックで射精できたということが、満足感を高め
彼女への愛しさがさらに高まったのでした。

黄金のくびれ 神なる後背位 34名出演4時間収録 希咲エマ/新山かえで/杏美月/綾瀬みなみ/元山はるか/山本美和子/長澤あずさ/木村つな/篠田ゆう/さくら悠【AGEOM008】 [DVD]
黄金のくびれ 神なる後背位 34名出演4時間収録 希咲エマ/新山かえで/杏美月/綾瀬みなみ/元山はるか/山本美和子/長澤あずさ/木村つな/篠田ゆう/さくら悠【AGEOM008】 [DVD]
セックスエージェント 2015-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ZSRD-26 後背位列伝III [DVD] 後背位から淫膣刺激2 高揚の美尻体位でハードピストン 前田つかさ/椿くるみ/前田由美/青葉みうき/雪本芽衣/篠田あさみ/長谷川菜穂/夢咲かのん/鳴美れい/今亜理沙/小日向りさ/高橋エミリー/月本るい/渡辺美羽/琴音さら【AGEMIX222】 [DVD] 後背位から淫膣刺激 波瑠宮そら/辻井ゆう/遠藤あいこ/青葉ゆな/愛須心亜/奥由美子/西篠カレン/夏川遥/ほのか美空/沙藤ほのか/八重いろは/島崎りか/桃川エリナ/柚木楓/山口二菜/牧野まき【AGEMIX219】 [DVD] 純粋無垢な美少女のかわいいお尻が丸見え バックで絶頂する少女 8時間 無垢 [DVD] バック限定 ケツファックベストセレクション TOP20 Ver.2015 [DVD] デカ尻ディープインサート8時間 ムーディーズ [DVD] お尻だけ見つめて! 迫り来るお尻 PREMIUM BEST 8時間 Vol.2 プレミアム [DVD] 激突きバック中出し 垂れ落ちるザーメンベスト ムーディーズ [DVD] 新人*専属! インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ 本中 [DVD] 撮り下ろし 尻フェチSEX動画 騎乗位&後背位専科(MHSO-001) [DVD]



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました