So-net無料ブログ作成

100点満点のセックス [性愛]

カップルの間であっても、激しく抱き合い求め合うのが感じる人もいれば
キスだけでも15分以上かけて、ゆっくりと官能を高めていくのが好きだと
いう人がいるように、性癖の違いがあることは珍しいことではなく、また
それがあるからこそ今までに経験したことのない愛し方、愛され方がある
ということを認識する場合があります。

ただ、双方の性癖が全く違う場合にはギクシャクとしたセックスになって
どちらかが満足感を得られないとか、最悪の場合には両方に不満が残って
セックスの不一致となり、いろいろな部分に影響が出て破局ということも
珍しいことではありません。

カップルを構成する両者が、それぞれに満足感を得られて最高のセックス
をしたと感じられれば、それが100点満点のセックスということになると
思いますが、その域に達するには何年も付き合って、お互いのポイントを
正確に知って愛撫からセックスへと進めていかなければ、なかなか最高点
の関係を作るのは難しいはずだと多くの人は思っていると思います。


pantie404.jpg

もちろん、私もセックスのテクニックなんてのはありませんから、指先に
想いを込めて、丁寧に愛撫をするということしか出来ないわけです。

そんな私の愛撫では、性癖が一致する人とは満足感を得られますが、私の
愛撫はソフト過ぎて感じないという人がいたのも事実なので、なかなかね
本当にカップル同士が満足感を得られるセックスというのを体験するのは
難しいように思いますが、基本的に100点満点のセックスが出来るタイプ
という女性はいるらしいので、書き出してみようと思います。

first-sex314.jpg

まず、自分の性欲や快感のツボに自覚を持っていること。
確かに、この辺りを触ってとか、歯で咬んでとか言われると相手の女性の
感じるポイントは判りやすいと思いますし、女性自身も感じるポイントを
自覚していれば、そのポイントを触れられていれば性感は上昇しますから
結果としては満足感を得られる確率は高くなるわけですよね。

次に、本当の自分を解放できるパートナーがいるということ。
これもまた、セックスの様子を誰かに話すようなタイプだとか、逆に妙に
潔癖症&恥ずかしがりで、自分のペニスを見せないとか、女性器を隠して
フェラチオやクンニリングスなどをさせない、もちろん自分もしない場合
原則的には全裸で全てを見せ合うことで視覚的な興奮も高めるセックスの
パートナーとしては向いていないかも知れませんね。
 
first-sex315.jpg
 
最終的にはお尻の穴とか、膣内から精液が溢れ出す様子なども見せ合って
秘密の部分を無くして、体全体を愛し合える関係にならないと、開放的な
セックスパートナーにはなれないのかも知れません。

そして最後に、セックスを主体的に楽しんでいること。
というのがあって、やはり強要されたり、義務的なセックスをしていては
快感を100%感じることは出来ませんし、自分の性感ポイントを積極的に
相手の人に伝えることによって、セクシーな気分が燃え上がり、今までに
感じたことの無いような快感を得られるようになるのでは?というのが、
ありますから、やはりカップルの双方が相手のカラダに関心を持ち、大切
に扱うことが満足度を上げて、最終的には100点満点のセックスが出来る
ような関係を作り出すことが出来るのではないかと思います。

first-sex315.jpg

なかなか盛り上げるのも難しいのが、実際の夫婦関係だと言う人もいると
思いますが、折角のパートナーですからね、お互いが求め合えるうちに、
より強く求めて、快楽の限りを体験するのも必要ではないかと思います。

このブログを読んでいる皆さんは、100点満点のセックスを出来る相手は
いらっしゃるのでしょうか?ちょっとだけ疑問に思いました。

ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD]
ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD]
ムーディーズ(MOODYZ) 2017-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめての童貞★筆おろしドキュメント! !  伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] おチ○ポ挑発練習中! ! 誘惑新任女教師 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] 丸呑みバキュームフェラ 特別版240分SPECIAL 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] 舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] いつでも勃起させちゃう全裸メイド 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] 超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] 絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] 痙攣エビ反りでイキっぱ! 性感開発オイルマッサージ 初川みなみ ムーディーズ [DVD] 鈴村あいりが淫語でいっぱい愛してあげる。 3/プレステージ [DVD] 艶やかで色っぽい`大人の19歳'がめちゃイキ! 初体験4本番スペシャル 柳みゆう エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました