So-net無料ブログ作成

下手なフェラチオ [性愛]

女性から聞くセックスの悩みの中で、ほとんどの人が同じことを思って、
悩んでいるんだなぁ~、と感じるのが、私ってフェラチオが下手みたい、
という関係の話題ですね。

私、このようなブログを書いていますが以前は女性とのセックス経験は、
本当に少なくて、耳学問で技術的な部分?を補ってきたわけです。

ですから、フェラチオというのは多くの女性は抵抗があって、未経験だと
考えていましたからね、ほとんどの女性がフェラチオは通常のセックスの
流れの中に入っていると認識しているのが、ちょっと驚きでした。

実際、今までの私の少ない経験では積極的にフェラチオをしてくれた女性
は皆無でしたから、さりげなく(わざとらしく)顔の前にペニスがある、
という状況を作り出しつつも、それでも先っぽをチロチロと舐めて貰えて
ラッキー!みたいなのが当たり前でしたから、最初からフェラチオをする
という前提で抱き合うというのは、一種の感動モノでした。


pantie400.jpg

で、本題に入るわけですが、女性は何を基にして自分はフェラチオが下手
だと自己評価しているのでしょうね。

射精までに至る時間が長いから?フェラチオでは射精させられないから?
それとも相手の男性に下手と言われたから?

でもね、私は思うわけです。
フェラチオって、結局は実際にペニスで感じる快感よりも、普段なら絶対
に女性が舐めてくれるなんてことはありえないトコロを舐めてくれる、と
いう精神的な充足感が一番大きいと思うんですよね。

逆に女性もクンニリングスをしてもらう時、同じように思いませんか?
自分では汚いところとか、恥ずかしいところというように考えているのに
その部分を舐められる感覚。

確かに性的な快感もあると思いますが、今この時、彼は私の身体の全てを
愛してくれているみたいな気持ちがあると思うんですよね。

blowjob-37.jpg

セックスの経験が少なくて、すぐにペニスへの刺激に反応してしまうとか
とにかくセックスがしたい=射精したいという性欲が溢れている年代なら
フェラチオで射精するのもわかりますが、相手の女性に対して思い入れを
持っていれば、持っているほど、口の中で射精するということに対しては
精神的な呪縛があると私の感性では思います。

もちろん、気持ちの中では愛する人の口の中に射精したいという、征服欲
みたいな感覚がないわけではないですが、その反面、自分自身でも精液が
美味しいなんてことは絶対に思えないので、口の中に出すのはマズイよな
という思いも強くあるんです。

だから、相手の男性がもういいよ、と止められるのは、自分が大切に思う
女性にフェラチオをしてもらうのが心苦しいという部分があるからでは?
と思うんですよね。

blowjob-38.jpg

中には、確かにAVの内容を真に受けてフェラチオはとてつもなく気持ち
良いものだと思いこんでいるのに、想像ほど良くないから下手なんだろう
と女性を責めたり、挿入の前にはフェラチオで一回口の中に射精するのが
マニュアル通りだと思っていたり、女性の髪をつかんで喉の奥までペニス
を突き入れると女性は口の中を犯されることで快感を感じると思っている
勘違い男も多いようなので、最初にデートした相手がそのような男性だと
フェラチオを上手くしなければ、というように思ってしまうかもですね。

現在までの人生の中で、私は風俗の経験はないのでフェラチオ自体を上手
か下手かの判定をすることは出来ません。

上手いと言われるフェラチオ=30秒程度舐められただけで射精してしまう
というような経験はありませんからね。

ただ、フェラチオをしても相手の男性が射精にまで到達しないから、下手
なのか?というのは、おおいなる疑問があります。
愛する女性が自分の身体の全てを愛して、受け入れてくれればフェラチオ
の技量がどうこうというのは関係ないと私は思いますけどね。

好きな女性にフェラチオはして欲しいですが、口の中で射精をするまでは
心苦しいというのが私的には本音の部分ですね。

射精直前の超快感フェラチオラッシュ100連発! エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
射精直前の超快感フェラチオラッシュ100連発!  エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
エスワン ナンバーワンスタイル(S1) 2016-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
kawaii* BEST 美少女48人がジュポジュポ舐めまくる超気持ちぃ神フェラチオ kawaii [DVD] 射精2分前のスパート手コキ120連発 ムーディーズ [DVD] 発射寸前! 我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ300連射15時間 第6弾 ROOKIE [DVD] 「尿道封鎖できません! 」暴発! 暴射! フェラチオBEST 8時間 快感のフェラテクに召される扱きの80場面集! 【手コキもあるよ】 アイデアポケット [DVD] 痴女ヘブンがSNSで発掘! ! フェラチオの天才 関西で有名なおクチやりまん かりなさんAV出演! !  痴女ヘブン(美) [DVD] 絶対に見つかってはいけない危険なシチュエーションでS級熟女にフェラチオされてそのまま口内発射しまくる8時間! !  VENUS [DVD] フェラチオマニアが選んだベストオブ素人娘 上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 50名8時間 [DVD] 「射精するまで舐め扱いちゃう」こんな痴女にフェラチオされたい! 甘い痴女フェラテク8時間BEST 咥えたがる淫乱女達の極エロフェラ 扱きの53場面集!  アイデアポケット [DVD] 強制発射! 超絶テクの気持ち良すぎる手コキ絶頂210連射16時間 第2弾 ROOKIE [DVD] 発射寸前! 我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ316連射16時間第5弾 ROOKIE [DVD]



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました