So-net無料ブログ作成
検索選択

密着したまま絶頂へ [性愛]

一気に上り詰められないフラストレーションが溜まり、快感の波だけが、
重なるようにして私と彼女に訪れます。

彼女は、もうすでにイク寸前にまで高まっているようで、自ら腰を振って
私のペニスが膣の奥を圧迫する感触、そして子宮を下から突き上げている
痛痒いような、そして胃が圧迫されるような感覚を感じ取っています。

ナマで挿入した膣内で襞の間にしっかりと包み込まれた、亀頭の部分に、
ザラザラとした彼女の膣内特有の刺激を感じながら腰を動かしていると、
もしも、この一瞬に彼女が突然ピークを迎えてしまったとしても、即座に
それに合わせることが出来るぐらいに、私のペニスへの刺激による高まり
も沸点間際になっているのがわかります。


pantie399.jpg

もうイキそうなの?

眉間にしわを寄せて、押し寄せる快感の波に身悶えしながら、乳首をツン
と立たせて、大きな喘ぎ声を出し続ける彼女に快感のレベルを確認すると
彼女は激しく頷き、もうダメ!中がすごく熱く感じるの!イク、イクーッ
と叫ぶように悶絶をして、私に強く抱きついて女性器全体をペニスに覆い
被せるようにして頂点へと達しました。

sex-pics300.jpg

ヒクヒクと痙攣を続けながら、最後の一滴分の精液までを搾り取るように
うごめく生殖器が私のペニスを強く締め付け、その快感に逆らうことなど
出来るはずもなく、彼女の中へと精液を注ぎ込みました。

私の身体が本能的に肛門を何度も締めて、その度に精液が子宮口に向けて
噴出を繰り返しているのが体感できると共に、彼女の下腹部を見ていると
その場面が透視されて見えるような錯覚を感じます。

彼女からキスを求めてきたので、唇を合わせたまま舌先を彼女の口の中へ
挿し入れて、生殖器同士の結合と共に、唇も結合しています。

一度目のセックスで放出された精液を充分に体に受け止めて満足したのか
彼女の膣口にまだまだしっかりと嵌め込まれていたペニスを吐き出して、
ゆっくりと彼女が立ち上がると、膣口から粘着力を失った精液がトロトロ
と外へ溢れ出してきて、そのまま太股を伝って流れます。

セックスの味を覚えたら、オンナは理性が飛ぶ時があるというような話を
どこかで聞きましたが、あの頃の彼女はまさしくその通りで、生理だとか
子宮が脹れているようだ、みたいな状態でも全く気にしないで、セックス
を楽しむことを最優先にしていたように思います。

sex-pics304.jpg

密着したまま、彼女の中で自分が放出した精液の中にペニスを入れている
というのはEDの対策としては有効だそうですから、私のように萎え気味
の人は、時には場所を変えて、とか、射精する場合の瞬間の体位などを、
工夫することが重要なんだと思いました。

濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 緒奈もえ kawaii [DVD]
濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 緒奈もえ kawaii [DVD]
kawaii(カワイイ) 2016-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
潮吹き痙攣大絶頂! 現役女子大生の激イキ初体験セックス 緒奈もえ kawaii [DVD] 大好きなオナニーを限界まで禁止されおま●こグチョグチョ性欲開放エビ反りガンギマリFUCK 緒奈もえ kawaii [DVD] 美少女発掘! ! 現役女子大生kawaii*専属AVデビュー! !  緒奈もえ kawaii [DVD] 中年男と出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX 緒奈もえ kawaii [DVD] Fade In 仲村みう(特典DVD)(数量限定)(MUTEKI) はじめての中出し 緒奈もえ kawaii [DVD] 地方都市ナンパでまたまた見つけた! メーカー史上最強の腰使い! 騎乗位の天才! 素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48 ナンパJAPAN [DVD] 新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ アイデアポケット [DVD] 1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.03 [DVD] 禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD]



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました