So-net無料ブログ作成
検索選択

車の中を覗かれて -3 [性愛]

その瞬間、彼女は固く目を閉じて二人の結合部に神経を集中します。

彼女の中で動くペニスの亀頭から根元の部分にかけて、膣内の壁の襞々が
まとわりつくように絡みつき、彼女の体が精液の噴出を促し始めたことが
ペニス全体で体感できます。

性器を擦り合う快感に神経を集中する彼女にいよいよ、射精しようとした
その時、私の耳に小さな物音が聞こえました。

車の周囲の近い範囲に誰かがいます。
直感的にそう感じましたが車の前後は脱出に問題のないように間を開けて
駐車している上、全てのドアにロックをかけて、エンジンもかかっていて
安全という面では危険や恐怖を感じることはありませんでしたが、誰かに
セックスを見られている、という羞恥心だけは多少なりとも感じました。


sex-in-car49.jpg

ただ、一般の公園の脇という、ほとんど野外と言っても過言ではない場所
に車を停めているわけですから人が通ることもあれば、車の中を覗く場合
もあることは当然、予測の範囲内です。

また、覗いている相手も攻撃をするつもりならば、コソコソと隠れている
ということもないだろうと考えた私は気付いていないかのように振る舞い
さらに強く見せ付けるように彼女の中を突き続けることを選択しました。

sex-in-car47.jpg

私の腰に手を当てて、より深い挿入と子宮口への噴射を望むように自らの
性器にペニスを引き寄せる彼女の耳元で、誰かが覗いているみたいだよ、
と小さく声をかけると、薄く目を開いて動きが止まったものの、あなたが
いるから大丈夫よね、ねぇイカせて、と彼女を絶頂へと導くことを要求し
前後に腰を振って、私のペニスを刺激します。

今度はホントにもうイキそうだよ、と彼女の耳元で囁き彼女自身にも絶頂
を合わせるように気持ちの準備をしてもらいます。

私ももうダメ、イク、イク、イッチゃうよ…彼女の膣内が、別の生き物の
ようにうごめき、ペニスに精液の噴射を要求します。

sex-in-car54.jpg

頭の中が真っ白になり、後頭部が痺れるような快感を感じながら、彼女の
狭まった膣内が精液で一杯に満たされるかのような勢いで、二人の絶頂が
一致した最高に気持ちのいい射精をすることが出来ました。

まだまだ萎縮することなく膣内に留まるペニスに放出した精液がからまり
何とも言えない気持ち良い余韻が広がります。

かすかに音のした方向を見ると、植え込みの木が揺れているだけで車内を
覗いていたはずの人影はいなくなっていました。

しばらくして勃起が解けたペニスが、彼女の膣内から押し出されるように
出てくると、その後から放出した精液が後を追うように溢れ出ました。
慌ててハンカチを当て、そのままパンティの股布の部分を整えて、精液の
流出を防いだ彼女が私にキスを求め、それに私が応えることで短いデート
は終わったのでした。

覗かれながらのセックスは、非日常的な快感を感じることが出来ますが、
逆に相手に敵意がある場合には危険な行為であるわけです。

第三者に見られながらのセックスに興味はありますが、全く知らない人に
覗かれてのセックスは、もうおしまいにしたいと思っています。

桃色体験談 露出の話: 野外や人前でのドキドキと恥辱
桃色体験談 露出の話: 野外や人前でのドキドキと恥辱日生 ゆき

YTBブックス 2017-03-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
桃色体験談2: 誰かに聞いてほしいエロい話 桃色体験談3: 誰かに聞いてほしいエロい話 肉秘書・友紀子 21 (メンズ宣言) 桃色体験談: 誰かに聞いてほしいエロい話 瀬井隆 初期傑作集 エロティックホラー編1: 奇祭(上) 奇祭(下) 壁ノ向コウニ 桃色体験談5: 誰かに聞いてほしいエロい話 コレクターズ・クラブ1 リナ 桃色体験談4: 誰かに聞いてほしいエロい話 調教スパンキング!~お叱り下さい!御主人様~ (コミックHIMEクリピンク) 実姉 近親相姦: 姉さんが好き 愛してる! (江呂塚書房)



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。