So-net無料ブログ作成

モーニングセックス -2 [性愛]

どうしてこんなに濡れてるの?彼女に対して全く愛撫をしていないのに、
ヌルリとスムーズに飲み込まれたペニスにはヌルヌルとした感触が伝わり
膣内から自然に溢れ出てくる液体で、昨夜のように陰毛が濡れています。

昨夜、あなたが私の中に流し込んだモノが溢れてきてるの。

それだけ?液体を指先に付けて匂いを嗅いでみても、精液独特の匂いは、
ほとんどしませんから、彼女の愛液の方が割合は多いと思います。

ホントはね、みんながお散歩に行った後で昨夜のことを思い出して一人で
しちゃったの…だから私の中から出てくる方が多いかも知れない。


pantie384.jpg

昨夜したのに、そんなにしたくなっちゃったの?ここが欲しがってるの?
そう言って、下から腰を突き上げました。

キュッと膣口が締まり、子宮口に当たる弾力を感じるのと同時に、彼女が
肩をすくめて、グッと後方に仰け反りました。

だって、あなただって凄く固くなってるよ、昨夜も一回したのに…。
もうダメ、我慢できないの…、みんなが帰ってくる前に私の中にもう一回
出して欲しいの、早く!と再び、膣口を締めて腰を振りました。

時間がない…確かにそうです。
琵琶湖まで散歩に行ったとはいっても、まだ朝食前ですから以外に早く、
帰ってくるかも知れません。

彼女とセックスをするチャンスは今回の旅行では今だけ。
そう考えると、今繋がっている時間がとても大切な気がしました。

彼女の腰を両手で支え、私のペニスに引き付けるように固定して、グッと
ペニスを突き上げ、子宮の中を精液で満たすような気持ちで何度も何度も
彼女の中へと突き上げます。

sex-pics288.jpg

貸し切りの宿泊施設の中、散歩に出ている仲間たちがいなければ、私たち
だけのプライベート空間ということになりますから、時々、窓の外を見て
帰ってくる様子をチェックしながらも、徐々に彼女はセックスに集中して
喘ぎ声を漏らし始めました。

二人の結合部からは、クチュクチュという湿った音が大きく響き、彼女の
口から出る喘ぎ声も少しずつ大きくなってきて、部屋の中に反響するほど
大きな声で、性感の高まりを伝えてくれるようになりました。

彼女の膣内から伝わる感触と、響き渡る喘ぎ声で私の射精感もドンドンと
高まりますが、昨日は出来なかった正常位で彼女の中に注ぎ込みたい、と
感じた私は頂点へと上り詰めようとしている彼女を抱き締めるようにして
上半身を起こし、座位の姿勢にしてから体の向きを反転させて、そのまま
彼女を押し倒すようにして正常位の形に体位を変えました。

sex-pics289.jpg

フィニッシュに向けて後は彼女の中を突き、そして、時々下半身を震わせ
彼女へ快感を伝えて行くのに専念できる体勢を整えました。

チラリとカーテン越しに外を見ましたが、人影は全くありません。
二人が一緒にイケる様に、後はタイミングを合わせるのが重要なのです。

「私・・・中出しの快感を忘れられずに、近所のおじさんと不倫してるんです・・・」妻子がいる20歳以上年上の父の友人と不倫した高身長173センチ・Fカップ奇跡の身体をもつキャビンアテンダントの1年2カ月におよぶ中出し不倫全記録 [DVD]
「私・・・中出しの快感を忘れられずに、近所のおじさんと不倫してるんです・・・」妻子がいる20歳以上年上の父の友人と不倫した高身長173センチ・Fカップ奇跡の身体をもつキャビンアテンダントの1年2カ月におよぶ中出し不倫全記録 [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2017-05-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夏の終わり、砂浜で出会ったグッとくるFカップ人妻 前田可奈子 29歳 最終章 出張帰りに再会 自ら避妊具を剥ぎ取り生ハメSEX懇願 着床確実 真正中出し16発 [DVD] シロウト制服美人 02 プレステージ [DVD] SOD人妻レーベル史上最も人気のあった美しすぎる本物人妻2名 佐々木あき×今井真由美 プレミアム交流会 [DVD] 北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AV DEBUT キチックス/妄想族 [DVD] 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ダンス教室に通う細クビレ巨尻奥様 松雪かなえ 31歳 AVデビュー! !  マドンナ [DVD] 夏の終わり、砂浜で出会ったグッとくるFカップ人妻 前田 可奈子 29歳 AV Debut [DVD] 地元で初撮り 夫以外の初中出し 狂ったような騎乗位で腰を振り何回もイキまくる8頭身の秋田美人妻 みずはさん32歳 [DVD] フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー! ! 現役アロマテラピストの隠れ巨尻妻 32歳 すみれさん マドンナ [DVD] 絶頂(イキ)過ぎるFカップ人妻 富野伊織 32歳AVデビュー快楽第一主義の美巨乳変態妻が巨根ハードピストンで舌出し失神!! [DVD] 12個入りコンドーム一箱を使い切るまで絶倫患者にハメられ理性を失った看護師が「中に出してもいいから」13回目の生ハメ懇願 [DVD]



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました