So-net無料ブログ作成
検索選択

モーニングセックス -1 [性愛]

琵琶湖のほとりで野外セックスをして、そのまま宿泊先に戻った二人は、
玄関の前で周囲に注意をしながら服に付いたゴミや草がないかをお互いに
チェックして、次に精液や愛液の染みがついていないかをチェック。
問題点のないことを確認してから中へと入りました。

散歩に出かけたグループは、どこで寄り道をしているのか、まだ帰っては
来ていない状態で、残った人たちはテレビを見てのんびりと談笑中。
夜のお店を探しに行くと言っていた人たちも、まだ帰って来ていません。

この時に泊まったところは有名な歓楽街のある雄琴温泉まで車で30分程度
の場所でしたから、そこに行っていたのかも知れません。


人のことはともかくとして、私たちはそれぞれに分かれて男性グループと
女性グループに部屋割りをした部屋に戻り、そのまま寝ました。

pantie385.jpg

そして翌朝、体の上に重みを感じて目を開けると彼女の顔が…。
私の上に跨って、騎乗位の体勢で私を見下ろしています。
寝起きのぼんやりとした頭で、昨日は別々に分かれて寝たよなぁ~と考え
どうしたの?と聞くと、みんなは朝の散歩と言って出て行ったよとの事。

時計を見ると、まだ六時を少し回ったところです。
私たちよりも遅く寝ているのに…というか、私の割り当ての部屋でベッド
で寝たのはどうやら私だけのようで、他の人たちは徹夜ではないものの、
グループに割り当てられたリビングルームで、夜明かししたようです。

みんな、琵琶湖を見て来ると言って出て行ったから、すぐには戻って来る
ようなことはないよ、と意味ありげに微笑む彼女。

昨日、シャワーを浴びていないから…と言うと、大丈夫と言って私の下着
に手をかけたので、私が腰を浮かすと一気に下着を下げました。
抑え付けられていたペニスが弾け出すように天井を向いて屹立し、昨夜の
セックスなんて全く関係ないように元気なペニスが飛び出しました。

sex-pics284.jpg

彼女は手に持っていたウェットティッシュでペニス全体を一通り拭うと、
ほら、もうきれいになったよ、と言って上半身はTシャツのまま、下半身
パジャマ代わりの短パンとパンティを脱いで、私の上へと覆い被さり、
左手で私のペニスを掴むと自分自身の膣口に押し当て、一気に腰を落とし
膣内にペニスを飲み込んでいきました。

sex-pics286.jpg

朝の眩しい光の中、白いレースのカーテンだけで遮られた窓からは、外の
景色が霞んで見えますから、外からも私たちのセックスが見えているかも
知れませんが、そんなことは関係ないように彼女は私のペニスを体内へと
迎え入れ、ジッと動かずに私を感じているようでした。

最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス
最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックスOLIVIA 喜田 直江

実業之日本社 2014-01-30
売り上げランキング : 93028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女のコが本当に感じるセックス 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス もっとセックスしたいあなたに  (文庫ぎんが堂) 秘密のセックス 愛され女子は知っている 世界でいちばん幸せなおうちセックス 膣性感開発・中イキ完全マニュアル


sex-pics286.jpg


官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました