So-net無料ブログ作成

野外セックスの経験 [性愛]

琵琶湖のほとりでの野外セックス体験の話を書いたついでに、と言っては
何なんですが、野外セックス体験アンケートというのがあって、その結果
がありますので、他人様の野外セックスの体験について、ちょっと考察を
してみようと思います。

単純に数字としては、経験ありの人の割合は48%、セックスの手前までで
断念した人の割合は19%、経験なしの人は33%という数字になっていて、
カーセックスよりは体験率は低いみたいですね。

ある意味、とても無防備なことですから、暴走族や、怪しげな男が徘徊を
するようなところでは絶対に出来ない行為ですし、見られてもいいや!と
言うか、見られることに快感を感じる部分がないと難しいかもですね。


outdoor-4.jpg

野外セックスの経験がある人の場所別の統計?を見てみると、多いのは、
やっぱり覗きで有名な公園とか、学校(大学のキャンパス)などの公共の
場所でありながら、全くの不特定多数が利用する場所ではないところ。

公園なんて不特定多数の人が利用しますが、各地域ごとに野外セックスの
名所と言われるような公園があると思います。
そういうところでは、覗かれる心配はありますが暴力的に女性が襲われる
とか、そういう危険が少ないので逆に公開セックススペースみたいな感じ
で安心感があるのかも知れませんね。

outdoor-5.jpg

後、割りと多いのが、観光地の展望台で景色や夜景を見ながらバックで、
というパターンが目立ちます。
海沿いや湖畔のホテルのベランダでというのもよく似たシーンですね。

きれいな景色を見ていると性欲も高まるのでしょうか?
後ろから抱きかかえるようにして景色をみているカップルはよく見ますが
もしかしたら、あの人たちの下半身は、上半身以上に強固に繋がっている
ということなのかも知れないですね。

ただ、一つ気を付けたほうがいいのは公園の芝生。
フワフワして柔らかいからと上でセックスをしていると、結構、芝が体に
くっつくんですよね。

outdoor-7.jpg

電車の中で、芝生をつけたカップルなんて、まんま公園でしていました、
というのと一緒ですからね、やはり敷き物が必要だと思います。

後、芝生の上で上になったり下になったりしている間に、犬の糞の上で、
セックスしてしまったという話も聞いた事があります。
なんだん臭いけど欲望のおもむくままにセックスをしたら、なんとなんと
服にベッタリと犬の糞が…ウンが付いたというシャレにもなりません。

これからの季節、涼風に誘われて野外セックスをする人も増えそうですが
周囲の安全とセックスをする場所の地面にある残置物に気を付けて、二人
の絆を深めていただくのが宜しいかと思います。

野外 ゴムをはめないナマナマしいSEX なつみ 他 [DVD]野外 ゴムをはめないナマナマしいSEX なつみ 他 [DVD]

ヘンリー塚本 夏 青姦劇場 海'山'川 ハマり狂う男女 [DVD] 人妻 夫以外の男とのSEX 1 大胆不敵な妻たち/地獄に堕ちて行く妻たち [DVD] 心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ せっぷん [DVD] 心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 小悪魔 [DVD] 心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 人妻が不倫する理由とは? [DVD]

by G-Tools



官能的だった(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました