So-net無料ブログ作成
検索選択

琵琶湖のほとりで -2 [性愛]

話をしている間に、もうこんなになっちゃったの…と彼女は言いました。

目の前にある割れ目に沿って指を動かし、そのまま柔らかな感触を伝って
指先を進めて行くと自然に愛液の溢れだす膣内へと導かれました。

あん、と彼女が小さな声を上げました。
ラブホテルの室内ならば全く気にならないほどの小さな声ですが、湖の方
からの涼風で草が揺れる音と小さな波が繰り返し寄せてくる音がするだけ
の静寂の世界ですから、思わず一瞬体が硬直するほど驚きました。

本当に静かな時には、人の声というのはとても大きく聞こえるものだなと
この時に初めて実感したのでした。


pantie378.jpg

驚いたのは彼女も同じですから、慌ててハンカチ取り出して口に咥えて
もう大丈夫!と目で合図がありました。

膣内に挿し入れていた指を更に奥へと進めます。
すでに膣内は熱く、そしてヌルヌルの液体で満たされていて、何の抵抗も
なく膣の一番奥深くの子宮口まで指先が到達しました。

立ったままで愛撫を受ける彼女。
私の肩に両手をついてはいますが、膝が小刻みに震えています。

膣内に入れた指の数を二本に増やすと、さすがに抵抗はありますが同時に
彼女もさらに快感を得たようで、足の震えが止まらなくなり、自然に腰が
動いてクリトリスを押し付けるような仕草をします。

outdoor-3.jpg

もうイク寸前のような彼女の状態に、私のペニスの勃起も極限状態です。
彼女の腰に手を添えて、私のペニスの上へと彼女の割れ目を導きました。
クチュッと湿った音がして、彼女の膣口が私のペニスを飲みこみます。
ゆっくりと挿入感を味わうように、彼女が腰を落としていくと、根元まで
私のペニスの全てが彼女の中に飲み込まれました。

outdoor-8.jpg

コンドームは付けていませんが、彼女の生理のローテーションに合わせて
旅行プランを計画していますから、このセックスの翌々日から彼女の生理
が始まるはず、つまり安全日ということになります。

暑い夏の夜に、体の火照った彼女を抱き、熱くヌメった膣内へとペニスを
挿し入れて、いかにも暑そうなシチュエーションですが、湖からの風は、
とても涼しく、抱き合った二人に心地良い環境を与えてくれました。

声が漏れないようにハンカチを咥えたままの彼女の中にペニスが入り込み
根元を締め付ける感覚、ペニス全体にまといつく襞の感触、亀頭の先端に
密着して、柔らかく弾力を伝えてくる子宮口。

激しく動くセックスでなくても、ただジッと繋がっているだけで、彼女の
秘めやかな部分はいろいろな刺激と快感を私に与えてくれます。

少しでも動いたら、すぐにでも射精してしまいそうな感覚を鎮めるために
私たちはしばらく抱きあったままで、興奮を冷ましていました。

女のコが本当に感じるセックス
女のコが本当に感じるセックスドナルド・L・ヒックス 尹美亜

ベストセラーズ 2012-07-21
売り上げランキング : 23615

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム 膣性感開発・中イキ完全マニュアル 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編 最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン 奥義直伝 もっとセックスしたいあなたに  (文庫ぎんが堂) 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 間違いだらけのセックス (ロング新書)



官能的だった(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。