So-net無料ブログ作成
検索選択

琵琶湖のほとりで -1 [性愛]

まだ5月、昔なら新緑の季節にも関わらず随分と暑くなってきましたね。

暑い夜と言えば、思い出すセクシーな出来事も幾つかありますので、今回
はそんな中から琵琶湖のほとりでの野外セックスの思い出を…。

当時の彼女とは不倫関係でしたから、もちろん周囲の人達に気付かれては
いけないという関係でしたが、やっぱりお泊まり旅行もしてみたいという
彼女の気持ちに応えようと、会社の有志で出かけることになった琵琶湖で
湖水浴をするという旅行に参加しました。

参加したというよりは、私がメインで企画を立案しましたから、分乗する
車の割り当てや部屋割りなども私と彼女に都合の良いように割り当てて、
初日は午前中に仕事を終えて出発、翌日の夕方に帰るという行程で計画を
立案し、実行に移したのでした。


高速道路の渋滞もなく、琵琶湖大橋で予定していた夕陽を見るよりも早く
予約していた宿泊先に到着し、部屋割りをして夕食へ。
このあたりまでは、おとなしく団体行動をする私達でした。

夜になり、それぞれにお風呂に入って外に出て、事前に準備していた花火
をして遊んだりしていると、数人ずつのグループに分かれて、それぞれに
飲みに行く人、寝る人、散歩をする人という感じで徐々に人が減って行き
思惑通りの展開になっていきました。

琵琶湖のほとりで、野外セックスをしようなんて最初から計画していたと
いうわけではなく散歩のはずが、いつの間にか盛り上がってしまったのが
実際のところだったのですが、とにかく、いつの間にか残された二人は、
歩いてもそんなに遠くもない琵琶湖の方へと散歩に出たのでした。

深夜でもないのに点滅信号になっている道路を渡り、船着場のような所で
堤防の陰に隠れるように二人で座って、星空を見上げながら仕事のことや
不倫の二人が出来る限り長くお付き合いを続けていくには、どういう事に
気を付ければいいのか?なんて話をしていました。

不倫経験のある人ならわかると思いますが、こういう話をしていると徐々
に不毛な展開になって、結局は喧嘩になるというパターンが大半なので、
出来るだけ避けた方が良い話題ではあるのですよね。

そんなわけで、彼女の手を取り腰に手を回して、彼女の言葉を遮るように
キスをして、ちょっと強引にラブラブモードへと進むことに。

漁港とは違うので魚臭いこともなく、海でもないので潮臭さもありません
から、コンクリートの堤防の痛さだけを我慢すれば、それなりに人目から
逃れることも出来て、なかなか良い場所を見つけていたわけです。

出かける時に彼女が持っていた紙袋から、バスタオルが登場しました。
こうなる事を予期して(期待して?)持ってきたようで、散歩のはずがと
思っていたのは私だけで、彼女は始めから散歩だけで終わるつもりなんて
なかったのかも知れないな、と気付いたのはこの時でした。

outdoor-9.jpg

バスタオル一枚を広げても、スペースは狭く、さらにその上でセックスを
するなんてことは無理なので、ジーンズ下着を膝まで下げた私のお尻を
擦りむいたりしないようにと二つ折りにして下に敷き、その上に私が座り
パンティを脱いだ彼女が向かい合わせに抱きついて挿入をするという形で
セックスをすることが可能であると、頭の中で考えました。

スカートを履いていますから、誰かに見られても挿入していることまでは
わからないはずです。(想像力が豊かな場合は別として。)

outdoor-2.jpg

バスタオルを敷いて、すでに勃起したペニスを露出して私が座りました。
車の中で何度か同じような形で交わっている彼女は、どうすれば良いのか
をすぐに理解して、スカートの下からパンティを抜き取り、ポケットの中
に入れて、私の上へと跨りました。

スカートをたくし上げると目の前には黒々とした陰毛が星明かりの中でも
はっきりと見る事が出来ます。
股間に手の平を押し当てて、そのまま手前に引いてくると指先にはヌルリ
とした感触で愛液が滴り落ちました。

outdoor-1.jpg

愛撫を全く必要としないほど、彼女の股間からは蜜が溢れていました。

青姦マニア野外でハメ狂うシロート16名5時間 プレステージ [DVD]青姦マニア野外でハメ狂うシロート16名5時間 プレステージ [DVD]

犯されて初めて中イキした快感が忘れられず彼氏がそばにいるのに“もう一度 「お願い! ここでして! 」田舎暮らしの人妻はスリルを求めて止まらへん。久しぶりに見た近所の若チ〇ポに辛抱できず、旦那が家の中に居るのに玄関先や屋外で声を殺してハメ狂う! 野外でドキドキしてハメるから余計燃え盛ってしもたんやわ [DVD] ノーパンノーブラデート全8タイトル丸ごとコンプリートBEST8時間 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 「『おばさんを興奮させてどうするの?』せんずり学生ヤりまくりSPECIAL発情した勃起青年に抱きつかれたおばさん妻は嫌がりながらも本当は婦人会で自慢したい! ! 」VOL.1 [DVD] 物件先で若い学生客に揉みくちゃにされ拒んでいたのに押し倒して騎乗位をするほど発情しまくる不動産の巨乳女 [DVD] 「オチ○チン大き過ぎるからゆっくり動いて! 」メガチ○ポ×超スローピストン=爆イキ! 胸元が開いてこぼれんばかりの巨乳をアピールしている若妻は超欲求不満! 昼下がりの図書館で悪いと思いつつも胸の谷間を見ていたら超勃起! 気持ち悪がられると思ったらボクのチ○ポは人一倍大きいらしく勃起に気づいた巨乳の若妻がヤバ過ぎるくらい興奮してる! ?そして声出しちゃうとバレるからと、周囲に気づかれない様に超スローピストンSEXを求めてきた!  Hunter(HHH) [DVD]

by G-Tools



官能的だった(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。