So-net無料ブログ作成
検索選択

駐車場でカーセックス [性愛]

現在の奥さんと不倫関係になって、お互いの身体の相性の良さということ
を初めて意識するようになりました。

若い頃の本能的に湧き上がる性欲を発散するという意味でのオナニーとか
セックス(と言っても相手の女性はいませんから方法は一つでしたが。)
とは違って、相手の反応によってさらに精神的な快感も得られる、という
一つ上のランクのセックスに目覚めたという感じでしょうか。

そんな新たな快感を覚えると、毎日でもセックスをしたい、と思うように
なるもので仕事の終わり時間が一緒なのを幸いに、ほんの30分ぐらいしか
一緒にはいられないような時にも、会社帰りにあるパチンコ店の駐車場で
待ち合わせて、カーセックスを楽しんでいたのでした。


pantie374.jpg

あまりいつものように同じ場所にいると目立ってしまうので、いくつかの
カーセックスのポイントを見つけておいて、ローテーションを組み、場所
を変えて待ち合わせをするというようにしていたので、二人が最終的には
結婚という結論に達するまで、誰にもカーセックスをしていることまでは
バレるようなことはありませんでした。

二人が恋人同士の関係なのは、知っていたほうが多かったみたいだという
のは後から知りました。

いつもの駐車場のいつもの場所で待つ私の車の横に、彼女の車が停まり、
素早く助手席に滑り込んでくるので、時間を惜しんで、彼女の股間に右手
を差し入れていくと、すでにパンティは履いていません。

だって時間がないでしょ?と言って彼女は笑顔を向けてキスを求めます。

パンティを脱いで車を走らせていると、小さな振動がクリトリスを細かく
刺激して感じちゃうのよね、その言葉通りに彼女の膣口からはトロトロと
した粘液が溢れ出しているため、車の中には淫猥なオンナの匂いが充満し
すでに固く勃起しているペニスが、さらに反り上がるように感じます。

sex-in-car33.jpg

彼女とのデートでは、いつも愛用していた避妊用の膣内挿入錠剤を膣内へ
押し入れてから、薬が溶けるまでの五分間、彼女をさらに盛り上げるため
に深めの割れ目に沿って指を這わせていきます。

もう、溶けたんじゃないの?と、途切れ途切れの声を出し、まだ明らかに
経過時間は短いものの、早くもペニスの挿入を求めはじめた彼女。

薬を使うことに体が慣れてきていたのか、彼女は錠剤を挿入後、約五分で
確実に細かな痙攣を始め、私の手のひらに愛液を溢れ出させながらイって
しまうというようになってきていたのでした。

歯を食いしばり、背中を反らせて大きく足を開いて性器を露出した彼女の
股間に素早く入り込み、熱く熱を持ったように勃起したペニスを一気に、
彼女の膣の奥深くへと挿入しました。

車の中で激しく動くと外から見たらカーセックスをしていることがすぐに
バレてしまうという心配がありますが、この場所は死角になっているので
多少激しく動いても全く人目を気にする必要のない絶好の場所でした。

狭い車内という制約はあるものの、逆に密着度は高いので彼女の奥深くの
子宮口にペニスが密着している感覚がリアルに伝わってきます。

sex-in-car34.jpg

そんなに奥を突かないで、子宮に響いてくるからお腹が痛くなっちゃう、
彼女の声が車の中に小さく響くものの、時間がなくて早くイクことが必要
な場合には、仕方なく激しく強く膣内をペニスで蹂躙しレイプされている
かのような感覚を彼女に与えることにより、二人の性感は一瞬にして一気
に高まり、そのまま絶頂へと上りつめるのでした。

あっ、あっ、イク、イク、イッチャウよぉ~、一緒にきてぇ~、
膣内のヌメリが一気にペニスに絡まりつく感覚がして、ギュウッとペニス
全体を鷲づかみにされたような感触に耐え切れず、彼女の唇に唇を合わせ
ながら体内に溜まっている精液を全て彼女の中へと注ぎ込みます。

彼女の意思が反映しているのか、していないのか?それははっきりとは、
わからないものの膣の内部全体がペニスにヤワヤワと絡みつき、まだ解放
を許さないかのように膣口は強く根元を締め付けています。

彼女の意識が正常に戻り、身体の力が抜ける頃、私のペニスも硬度を失い
精液と愛液でヌメる膣口から押し出されるようにして抜け落ちます。

アダルトビデオの擬似膣内射精のように、精液がすぐに全部逆流してくる
というようなことはなく、彼女の愛液に薄められた一部の精液がジワリと
少しだけ溢れ出てくるだけのことですが、それでも相当な量が出たようで
ハンカチを当て、その上からパンティを履いて、軽くキスをして彼女は隣
の車に移って帰り支度を始めます。

人妻の膣内に大量の精液を残したまま家に帰させるというのは、征服感を
感じる行為だったので、そういう意味でも会社帰りの駐車場でのセックス
止めることは出来ませんでした。

桃色体験談 露出の話: 野外や人前でのドキドキと恥辱
桃色体験談 露出の話: 野外や人前でのドキドキと恥辱日生 ゆき

YTBブックス 2017-03-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
桃色体験談2: 誰かに聞いてほしいエロい話 桃色体験談3: 誰かに聞いてほしいエロい話 桃色体験談: 誰かに聞いてほしいエロい話 桃色体験談4: 誰かに聞いてほしいエロい話 桃色体験談5: 誰かに聞いてほしいエロい話 コレクターズ・クラブ1 リナ 実姉 近親相姦: 姉さんが好き 愛してる! (江呂塚書房) アダルト ヌード セックス 写真 ブック 18禁 (10): 写真集 女性の ヌード ポーズ 集 (女優 フォト ブック) - 巨乳美人妻 ( 大 ヌード写真 ): 超乳淫乱妖精の妻コレクション 巨乳の女の子と女性の大人のセックス映像シリーズ エッチなエッチな物語5 ~野外露出・室内露出 編~ 隣りの美少女 通学痴漢日記 (フランス書院文庫)



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。