So-net無料ブログ作成
検索選択

バイブで失神寸前? [アダルトグッズ]

いわゆる体験手記なんかを読んでいると、あまりにも感じすぎてしまって
失神してしまったとか、失神寸前になってしまったという話がありますが
本当にセックスで失神するなんてことがあるのでしょうか?

世の中には私よりもセックスというか、女性の快感をピークに導くことの
上手い人はたくさんいると思うので、それらの人は多分、一緒に愛し合う
パートナーが、息が止まるぐらいに感じてしまうテクニックがあることと
思いますが、私にはそのような技がないので、少なくとも今までの経験で
セックスパートナーを失神させたということはありません。

ただ、私のテクニックではなくオルガスターという小道具を使った時には
相手の女性は、客観的には失神寸前だったと言えるかも知れません。


pantie372.jpg

一般的にバイブレーターは、人のペニスと同じぐらいか、もっと大きめ
サイズが普通なんですが、オルガスターの場合は親指よりも少し太い位の
大きさで、材質がとても柔らかいので、バイブ経験がない人や男性経験が
乏しいという人でも、ある程度濡れていれば簡単に挿入可能なんです。

女性がデザインして開発されているというだけあって、挿入部分はペニス
に似た形にしてあって、亀頭のカリの部分も再現されているので、挿入後
は簡単には抜けることはありません。

toys-37.jpg

ですから、女性が一人で一人エッチに使うのにも重宝すると思いますし、
挿入したままで、抜けないように締め付けてオナニーをすると、膣圧向上
トレーニングにもなるらしいですよ。

スイッチを入れると全体が振動しますが、特に亀頭部とクリトリス部分に
当たるところが細かく振動して、女性が感じる部分に性感を伝えていくと
いう仕組みなので、ダメェ~、やめて~とは言いますが、自分で膣内から
抜き取るようなことはありませんので、かなり感じるものみたいですね。

toys-38.jpg

体を仰け反らせ、膣口周辺を細かく震わせて絶頂に達した彼女がスイッチ
を切ってと言うものの、それを無視してオルガスターのクリトリス愛撫を
する部分を押し付けていると、全身を細かく震わせて過呼吸状態に…。

慌ててオルガスターのスイッチをオフにして体を抱いて彼女を落ち着かせ
ようとしますが、ハァハァと荒い息のまま苦しそうにしています。

本来ならば、ポリ袋などを口に当てて二酸化炭素の多い空気を吸うことで
酸素を過剰に吸わなくなるので落ち着くはずですが、幾らなんでもラブホ
にポリ袋なんてありませんし、そんなものをリクエストしたら、有機溶剤
関係を扱って怪しげなことをするなんて思われそうですよね。

とっさの判断で、右手の手のひらを被せるように彼女の口に当てて吐いた
空気をもう一度吸うようにすると、少しずつ落ち着いてきました。

でも、もしもあのまま続けていたらどうなっていたのでしょう?
失神ぐらいならなんとか出来そうですが、呼吸停止状態なんてなったら、
もう何ともなりませんからね、注意しないといけないなと思いました。

オルガスターピンク
オルガスターピンク
merci(メルシー)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピンクローター ペペローシヨン 360ml オルガスターBIG ピンク FairyMINI フェアリーミニ 無段階コントロール ポーチ付 オルガスターai (ピンク) 新ファンキーローター(シングル)(ピンク) みちのくバイブJr Mサイズ めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】 VIBRAL 【ビブラル】ブラック 新ファンキーローター(シングル)(ブルー)



官能的だった(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました