So-net無料ブログ作成
検索選択

想いを込めて -7 [性愛]

濡れたシーツの部分がさらに少し広がったので、彼女の中に入れたままで
身体を反転して、彼女が私を見下ろす体位に変わりました。

結合部を見ると、彼女の中から溢れた愛液で陰毛が肌に張り付き、ペニス
が膣内にめり込み、そして再び姿を現わす時に膣口の部分が外側に膨れて
ピンク色の部分が出入りしている様子がはっきりと見えて卑猥な感じが、
増幅されています。

自分で腰を動かさなくても私の上の彼女がペニスの抜き差しをするように
上下に動いてくれるので、ペニスだけに神経を集中して彼女の膣内の様子
を感じることだけに専念できます。


pantie369.jpg

お腹側のGスポットの部分が亀頭の表面を擦る感覚はザラザラとしていて
ダイレクトに快感に繋がる感じがし、膣奥の襞がエラの部分に絡み付いて
いる感触は亀頭部分が逆撫でされ、エラの部分から先を掴んで引き抜いて
しまうかも、と思うぐらいにしっかりと絡みつくことがあります。

下から見上げるとプルプルと揺れている乳房に手を伸ばし、下からフワッ
と持ち上げて、乳首を摘んでクリクリとひねると、その度に膣口がキュッ
とペニスの根元を締め付けるのが、また気持ち良いのです。

彼女が疲れてきたら、今度は私が彼女にペニスを打ち込む番です。
突き上げた瞬間に抜けないように、彼女の腰を両手をしっかりと掴んで、
馬乗りになった彼女の女性器を下から突き上げます。

彼女も快感を感じてくれているので、子宮が下の方にまで多少は下がって
来ているようで、ペニスを思いっきり奥まで突き上げると、子宮口なのか
子宮そのものなのかは判りませんが、彼女の内部を突き上げているという
感覚が実感できて、繋がっている充実感を感じられます。

すでに一度、たっぷりと彼女の中に射精しているので快感は感じていても
射精感がピークに達するという感覚はありません。

sex-pics272.jpg

何度も何度も突き上げて、彼女の女性器が壊れてしまうのでは?なんて、
心配になるほど突き上げて、ようやく二度目の射精に達しました。

あまり精液が出たという感覚は無かったのですが、彼女の中にありったけ
の精液を流し込みたいという想いを込めることは出来ました。

私の上に乗りかかり、疲れた身体を預けている彼女ですが、膣内にはまだ
私のペニスが根元まで飲み込まれ、ピクピクとペニスを動かすと、それに
反応して小さなうめき声をあげる彼女が可愛いです。

二度目のセックスを終えて、短時間の密会時間はタイムオーバーとなり、
彼女の膣内に精液を残したままでのお別れとなります。

sex-pics273.jpg

家に帰っても、彼女の法律上のパートナーがセックスを求めたらどうする
という部分では心配はありませんが、家の中を歩いている時に、股間から
染み出した精液が落ちたりしたら…なんて思いましたが、彼女の膣口は、
キュッと締まっているので中から漏れ出すようなことはないのです。

リアル人妻SEXドキュメンタリー 「希、38歳」 笹山希 VENUS [DVD]
リアル人妻SEXドキュメンタリー 「希、38歳」 笹山希 VENUS [DVD]
ヴィーナス 2017-01-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カメラを意識しない男と女の濃密セックス 笹山希 VENUS [DVD] 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 笹山希 VENUS [DVD] 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 八木美智香 マドンナ [DVD] 大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 笹山希 VENUS [DVD] 橋本マナミ  『 流出 』 S級熟女コンプリートファイル 笹山希 6時間 其之弐 VENUS [DVD] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 笹山希 センタービレッジ [DVD] S級熟女コンプリートファイル 笹山希 6時間 其之参 VENUS [DVD] デカいパンティ母さんの日焼けあと 折原ゆかり VENUS [DVD] 巨乳好きのオヤジが射止めてきた今度の義母が超どストライク! ! その日のうちにオヤジに内緒で即ハメボンバー! ! ~幸せな家庭生活のために…秘密厳守オナシャス~ 紺野京子 VENUS [DVD]



官能的だった(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました