So-net無料ブログ作成

想いを込めて -6 [性愛]

いつの間にか私も眠っていたようです。
小さな物音に気付いて眼を開けると、彼女はまだ眠っていました。

全裸の彼女の体を指先でなぞりながら股間へと滑らせていくと、セックス
を終えて、そのまま眠ってしまった膣口からサラサラとした液体になった
精液が流れ出しています。

その流れをさらに辿ると、シーツの上には大きな染みが広がり彼女の愛液
と精液で水溜りのようになっていて、彼女のお尻も冷たくなっています。

彼女を濡れたシーツの上から私の方に抱き寄せ、冷たくなったお尻に手を
あてると、その振動で彼女が目覚めました。


first-sex302.jpg

シーツが冷たいの、と言ってゴソゴソとお尻の方まで手を伸ばし、すごく
濡れてるみたいと言って被っていた布団をめくると、青臭い精液の匂いが
ふわっと上がりました。

また、一杯出したでしょ?彼女が私の股間に手を伸ばしながら聞きます。

だって、この日のために溜めてきたからね、その分を全部中に出したから
多くなっちゃったかも知れないね。

first-sex303.jpg

じゃあ、もうこの中には残ってないの?と、ペニスと睾丸を揉みながら、
彼女も積極的に動き始めました。

溜めていた精液を放出しても、ペニスの勃起とはあまり関係がないようで
彼女の指先でペニスを擦られていると程なくしてペニスは屹立し、彼女の
中に挿し入れることに全く問題はない硬度になりました。

彼女の股間に再び手を伸ばして、サラサラとした恥丘を通り抜け割れ目の
中へと指先を伸ばして膣口とクリトリスに触れてみます。

膣口からはすでに新たな愛液が滲み出て、二度目の結合に向けての準備を
進めている感じで、クリトリスも次の刺激を求めて勃起しています。

膣口から出てきた愛液を中指にのせて、クリトリス全体に塗り広げていく
という動作を何度か繰り返しクリトリスがヌルヌルとした感触に覆われた
ことを確認してから、中指を膣内へ親指をクリトリスにあてて、内側から
そして外側から性感ポイントを刺激していきます。

キスをしていた彼女の唇が離れ、小さく快感を伝える声を漏らし始めたら
唇を乳房から乳首への愛撫に移して、膣内には人差し指を加えて二本の指
を挿し入れ、中指で膣奥を突き人差し指でGスポット、親指でクリトリス
全体を撫で擦るという愛撫に変えていきます。

喘ぎ声が徐々に大きくなり、膣口からは溢れた愛液が指で掻き回されて、
グチュグチュと湿った音が響いています。

sex-pics272.jpg

膣口をキュッと締め付けて身体全体が小刻みに震えて、彼女が何度目かの
絶頂へと上り詰めたのを確認して、再び大きく反り返ったペニスを彼女の
股間に押し当て、腰を持ち上げるようにして根元まで一気に差し入れて、
二度目の結合を開始したのでした。

潤滑ゼリー リューブゼリー うるおい 55g 単品1個
潤滑ゼリー リューブゼリー うるおい 55g 単品1個
メディカル
売り上げランキング : 1215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オカモト 潤滑ゼリー ふんわりムースタイプ 55g 女性用 媚薬 強 ラブローション 美容成分贅沢配合 Love m Jell ~ラブミージェル~ 80g 化粧品認定 男女兼用 セルフ・プレジャー 注入式潤滑ゼリー アイスルーケア (aisuru care) 10本セット めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】 グラマラスバタフライ ジェルリッチ 8個入 サガミオリジナル 0.01 5個入 グラマラスバタフライ モイストタイプ 12個入 リューブゼリー分包タイプ 【OKAMOTO CONDOMS 0.02 EX】 オカモト コンドームズ 0.02 EX Lサイズ 1箱6個入 プレペア 5本入り



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました