So-net無料ブログ作成
検索選択

想いを込めて -5 [性愛]

彼女の中が奥から順に私を締め付けてきます。

精液を要求するメスの本能なのか、または子宮に精液がふりかかる瞬間の
感覚を求めているのかはわかりませんが、腰を振り、ペニスの根元を強く
締め付けて、膣奥では亀頭が粘膜に包まれて揉まれています。

陰嚢がキュンと縮まり、睾丸が締め付けられるような感触がして男性のみ
が経験する射精感が高まり、肛門を締め付けるのと同時に彼女の膣内へと
精液が噴出しました。

動きを止めて、ただ精液を放出するだけでも充分に快感は感じられますが
射精をしながら最後の一滴までを彼女の中へ流し込むまで、腰を動かして
いるのは、もっと強い快感が得られます。


pantie367.jpg

でも、彼女の膣内がペニスをつかんでいるように締め付けるので腰を振る
ということは出来なくなり、奥深くの子宮口にペニスを押し当てて膣奥を
精液で満たしました。

腰を引こうとすると、まだまだ膣内の締め付けが強く亀頭のカリの部分が
膣内の粘膜に引っかかって抜きにくくなっています。

彼女の女性器がペニスを自然に解放してくれるまで、膣内に挿入したまま
抱き合っているのが二人にとって一番気持ちの良い時間です。

sex-pics271.jpg

彼女を最高の高さにまで持ち上げることは出来ないのが残念ですが、次は
もっと強い快感を感じてもらおうと考えて、彼女が悦ぶ体位を考えたり、
自然に愛液が溢れ出すまで濡れる前戯を考えるという時間も、また楽しい
ものとなっています。

彼女の快感が少し収まってきたようで、ペニスを締め付ける力が弱まって
膣内から勃起の解けたペニスが押し出されようとしています。

そんな感じで、快感の余韻から冷めようとしている彼女の中に入ったまま
のペニスをピクンと動かしてみました。

sex-pics270.jpg

下半身がピクッと反応して、膣内のペニスを動かす度に小さな喘ぎ声が、
彼女の口から発せられ、そのセクシーな声に再びペニスが過剰反応をして
膣内から抜こうとしたタイミングなのに再び勃起し始めました。

ペニスが少し縮んだ時に、ペニスと膣内との隙間を通って白濁液が結合部
から流れ出てきました。

でも、このまま二回目のセックスに進んでも射精までの時間は相当かかる
と思うので、膣口を締め付けてペニスを股間で弄んでいる彼女の中から、
意を決してペニスを抜き出しました。

膣の中で種火が残っていたようで、ペニスを抜いたことはちょっと不満な
感じでしたが、少し寝てからまたしようねと言うと、素直に頷いて股間を
拭くことも無く再び抱き合って、彼女は眠りに落ちていきました。

【ロリ】本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX / 長澤えりな アリスJAPAN
【ロリ】本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX / 長澤えりな アリスJAPANアリスJAPAN

2016-12-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ロリ】据え膳喰わぬは男の恥 / あいださくら アリスJAPAN 【ロリ】羞恥×露出を彩乃ななにヤらせる!! Vol.2 / 彩乃なな MAX-A kmp写真集 ヤリたい盛りの女子学生 妹系ロリフェイスの美少女とセックス HIKARU 【アダルト写真集 4 】: Fカップの極上美巨乳に吐息交じりのアエギ声 素人ハメ撮りクラブ (悪戯SEX) 濃交 Vol.2 / 長瀬麻美 MAX-A 濃交 Vol.1 / 長瀬麻美 MAX-A 美人妻の誘惑とお嬢様の聖水 (MAX-A美少女写真集) kmp写真集 微乳で美乳限定S級素人 笠木忍 KinBaku Gカップくるみちゃんとマニア撮影 (FirstStar美少女写真集)



官能的だった(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました