So-net無料ブログ作成
検索選択

想いを込めて -4 [性愛]

彼女が目覚めました。

眠気が残る彼女の体を抱くと、体温が少し高めで温かい感触が気持ちよく
このまま、ずっと抱きしめているだけです精神的な充足感はありますが、
肉体的な快感も求めてしまうのが、まだまだアダルト恋愛にはほど遠い
という感じがしますが、それは仕方ないことなのです。

股間に差し入れた指先は、彼女の体内から溢れ出るヌルヌルとした愛液で
ふやけてしまっていました。
でも、彼女の愛液が指先にも染みこんでいるような気がして、それはまた
嬉しいものだったりします。

天井を向いて身体を開いた彼女の上へと移動し、白い素肌の上を乳房から
股間へと視線を移動して両膝に手を付いて左右に割り開きます。


pantie362.jpg

愛液が溢れ出て、小さな照明を反射するぐらいにたっぷりと濡れた膣口が
割れ目の間からペニスを誘い込むように小さな口を開いています。

彼女に愛撫をしている時から、すでに充分な硬度を保っていたペニスが、
さらにもう少し大きくなったような感覚がして、張り詰めた亀頭が艶々と
輝いています。

彼女の股間に私の恥骨を押し付けるようにして、性器と性器の結合させる
ように密着させていきます。

小さめの膣口が広がり、亀頭を飲み込み、先端部分よりも少し細くなった
部分をヌルリと温かい感触の膣の奥深くへと飲み込んでいきます。

ペニスの根元が膣口に当たりペニスの全てが彼女の中へと収まりました。
そんなに大きくはないペニスですが、彼女の中のどの部分まで入り込んで
いるのかと、時には、まじまじと下腹部を見てしまうこともあります。

sex-pics268.jpg

ズルズルという感じで、膣の最深部まで到達していた亀頭を膣口の寸前に
くるまで腰を引き、ゆっくりと彼女の膣内の感触をペニス全体で味わって
私自身の快感と彼女の快感を追い求めていきます。

女性のように何度でもイケたら、射精によってフィニッシュを迎える事が
なければ…体力の続く限り、彼女の膣内をペニスで各部分を使って擦って
突いて、いつまでも快感を感じていられるのにと思いますが、現実には、
彼女が感じて膣内が細かく痙攣をして、さらにペニスを締め付ける動きが
強くなれば、私の快感も強くなってセックスの終わりである射精の瞬間が
早く来てしまうということになり、高まる快感が快感の終わりへと繋がる
ちょっと寂しいおしまいが待っているわけです。

sex-pics269.jpg

でも、頭ではわかっていても動物的な本能から、ペニスの抜き差しを続け
彼女も腰を振り、膣口を締め付け、膣壁を振動させて快感を高めあって、
ピークへと向かって一直線に突き進むのです。

射精をしても、すぐに回復させられるペニスが欲しい…そんな夢想をして
少しだけでも現実逃避をして、射精の瞬間を遅らせて快感を感じる時間を
引き伸ばそうとしていた私でした。

東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由
東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由石川 隆俊

マキノ出版 2016-08-24
売り上げランキング : 27166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂) セックスと超高齢社会 「老後の性」と向き合う (NHK出版新書) 壮快Z 5 (DVD1枚、袋綴じ2点) セックスレス時代の中高年「性」白書 なぜヒトだけが いくつになっても異性を求めるのか 平凡パンチ特別編集 アラシックスからのセックスは、こんなに愉しい! (マガジンハウスムック) 高齢者風俗嬢 (新書y) 大人のセックス 死ぬまで楽しむために 覗くモーテル 観察日誌 知的な老い方 (だいわ文庫 E 289-4)



官能的だった(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました