So-net無料ブログ作成

ラブホテルでデート -10 [性愛]

それぞれに別の暮らしのある二人にとって、密室の中で愛し合う時間には
限りがありますから、ラブホテルのサービスタイムを目一杯利用する事は
気持ちの中で望んでいても叶わないことです。

限られた時間の中で、出来る限り何度も愛し合いたい…そんな思いで体力
と精液の続く限り、そして彼女も体力と愛液が続く限りのセックス。
この日最後の交わりを再び前戯から始めて行きます。

彼女の体を包み込むように抱き寄せ、乳房、乳首と女性器の三箇所を同時
に愛撫するいつもの方法で、彼女の体を刺激していきます。


pantie351.jpg

想像もしていなかったぐらいの短時間で彼女はピークに上り詰めました。
彼女の股間を開いて、ペニスを押し当てますが、時間が足りなかったのか
完全な勃起状態にならず、さらには、彼女も疲れてきたのか愛液が乾いて
膣口が小陰唇の中に隠れてしまいました。

pantie351.jpg

亀頭の先端部分だけでも膣内に挿入すれば、愛液を吸収するような感じで
勃起してきますが、この時は膣内に挿入しようとすればするほど、ペニス
が柔らかくなってきて、挿入することが出来ませんでした。

sex-pics265.jpg

彼女の膣口は完全に小陰唇に挟まれて、今日はおしまいと言っています。
私のペニスもなかなか勃起しませんでしたから、お互いに体力の限界?と
いう感じになったみたいです。

first-sex295.jpg

お別れの時間を前に、それでももう一回はと彼女が上半身を起こして私の
ペニスを口に含み、フェラチオで射精へと導いてくれようとしましたが、
今度は勃起したペニスが彼女の喉に当たり、苦しさで涙を溜めながらも、
私のペニスを口で愛撫してくれています。

そこまでは私も望んではいないので、彼女を抱き寄せキスをしながら彼女
の手でペニスを擦ってもらい、彼女の手に精液を発射しました。
少なめの精液を亀頭に塗りつけながら、彼女の手はペニスへの愛撫を続け
私の体内の精液は全て放出したような感じでした。

sex-pics265.jpg

ラブホテルでのデートが終わりました。
バスルームで陰毛やペニスに絡みついた精液を洗い流しましたが、彼女の
余韻の残る唇はそのままで、二人で手を繋いで外に出ました。

デートの後、二日間ぐらいは私のペニスは勃起することはありません。
腹筋は痛いし、ペニスも擦りすぎのためにヒリヒリと痛みを感じますが、
それだけ体力を使っても、女性にたくさん感じてもらえれば嬉しいという
ように感じているのが私の愛し方なのです。

ちつのトリセツ 劣化はとまる
ちつのトリセツ 劣化はとまる原田 純 たつの ゆりこ

径書房 2017-03-13
売り上げランキング : 231

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
見た目が若いは、武器になる。 - 一生劣化せず、今すぐ若返る。禁断の8スキル - (美人開花シリーズ) 結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ TRANSIT(トランジット)35号夢みる南インドとスリランカ (講談社 Mook(J)) 人生とビジネスを変える自分メディアの育て方 奇跡の3日腹ペタ - 不調が消える! 体がコンパクトに!  - (美人開花シリーズ) からだじゅうの首をゆるめると内臓が若返る いままで結婚しなくて正解だったと思える本 世界一ゆる~いイラスト解剖学 からだと筋肉のしくみ あなたを変える「薬指」スキンケア Mattyのまいにち解毒生活 太らない、疲れない、病気にならない。 (講談社の実用BOOK)


sex-pics265.jpg


官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました