So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブホテルでデート -9 [性愛]

ぐったりとして私の上で荒い呼吸を続ける彼女。

さすがにエンドレスセックスを続けるような体力もなければ、そんなに
セックスに飢えているわけでもありませんから、彼女を私の隣にゆっくり
と転がして抱き合い、キスを交わして休憩をします。

ラブホテルで一日を過ごすと言っても、ただ繋がっているだけではなく、
時には日々の暮らしの中での出来事の話をしたり、タレントの話もしたり
して、お互いの体に触れ合いながら、時間を過ごすのも好きなのです。

短時間で二回目の射精をしたため、精液はほとんど放出されていないので
彼女の膣口から漏れ出てくるのは愛液のみでした。


pantie349.jpg

その愛液を指先にすくい取り、クリトリスに塗り広げながら彼女への愛撫
は続けていたのでしたが、いつの間にか、お昼寝タイムとなっていて彼女
の恥丘に手をのせたままで二人とも眠っていました。

目を覚まし彼女の乳房を揉んで、乳首を刺激していると再び彼女の口から
喘ぎ声が漏れ出して、モジモジと下半身を動かします。

first-sex289.jpg

割れ目に沿って指を押し付けてみると、膣口から新たな愛液が溢れ出して
彼女の身体は、もう一度エクスタシーを迎え入れるだけの準備が出来たと
いうことがわかりました。

クリトリスを指先で円を描くように優しくゆっくりと擦り、膣口に中指の
第一関節までを潜り込ませて、女性器への愛撫を本格化すると、意外にも
短時間で彼女から指の挿入を要望され、人差し指と中指を奥まで挿し入れ
スポットと子宮口を少し強めに刺激すると、一気にピークに達して大量
の愛液を放出しました。

first-sex290.jpg

彼女のお尻の下は大量の愛液で、ぐっしょりと濡れてしまったので私の方
に抱き寄せて、またまたキスをしながらの愛撫を続けていると、もう一回
出せそう?と彼女からの問いかけがありました。

小さく萎んだペニスですが、彼女の喘ぎ声を聞きながら愛撫を続ければ、
彼女がピークに達した時には、三度目の射精ができるまでに回復して勃起
するだろう…と考えて、大丈夫だよと答えました。

もっとセックスしたいあなたに (文庫ぎんが堂)
もっとセックスしたいあなたに  (文庫ぎんが堂)大泉りか

イースト・プレス 2014-11-09
売り上げランキング : 5692

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂) すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂) ゼロから始めるオクテ男子愛され講座 男子のためのラブテクニック オクテ男子のための恋愛ゼミナール 40歳からのモテる技術 (PHP文庫) 女子会で教わる人生を変える恋愛講座 女のコが本当に感じるセックス いかにして私は12歳年下の女性の心を盗んだのか 私の妄想、かなえて下さい・・・。 (SANWA MOOK)



官能的だった(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。