So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブホテルでデート -8 [性愛]

一度目の結合から、そんなに時間が経っていない中での二度目の結合。

快感の高まりに射精を我慢できない一度目と違って、二度目の場合は精液
がほとんど残っていないということで、射精までの時間が長くなるので、
余裕を持って膣内の感触をペニス全体で感じることが出来ます。

彼女の両手の平を私の手に合わせて、彼女の体重を受け止めながら子宮を
ペニスで押し上げるつもりで、下から膣内を突き上げます。

体重の軽い彼女は下から突き上げた瞬間にペニスの半分ぐらいの部分まで
体が持ち上がり、その直後にズンと彼女の胎内を突き刺すような勢いで、
彼女の女性器にペニスがめりこんでいます。


pantie347.jpg

ペニスを膣内全体が締め付け、激しい律動で彼女との結合部からは大きな
湿った音が響き、新たに愛液が溢れ出し、私の陰毛はグッショリと濡れて
海藻のようにペニスの根元に張り付いていました。

膝を立て腰をグッと突き上げるようにして最深部へとペニスを突き入れた
瞬間、彼女は反り返り私の上に抱きついてきました。

sex-pics263.jpg

絶頂を迎えたというわけではありませんが、膣内の奥を突き上げられる事
に耐えられなくなり、しばらくの休憩を求めたのでした。

膣内にペニスを挿し入れたまま彼女を抱きしめ、髪を撫で、背中を撫でて
彼女の鼓動を感じていると、繋がったままで一緒にいられる幸せもとても
強く感じることが出来るのです。

時々、悪戯っぽくペニスをピクピクと動かすと、それに合わせて彼女の体
もピクッと反応するのが、なんだか不思議な感じですが、ペニスの存在を
それだけ感じてくれるのは、また嬉しいものです。

射精をしないで、温かい内部が柔らかくペニスを包み込む膣内にある限り
いつまででも勃起状態を保ったままで、膣内に挿入していられそうですが
彼女は私が射精することを望んでいます。

彼女の女性器が気持ち良いということを、もっとも簡単に表現できるのは
求められる限り、何度でも射精するというのも一つの考えですから、彼女
が射精を望む気持ちもよくわかります。

sex-pics264.jpg

しばらく、繋がったままで静かな時間を過ごしましたから、このまま一気
に二度目の射精へと達するための準備は整いました。
彼女の腰を両手で掴み、残っている体力と精液を全て注ぎ込むつもりで、
腰を突き上げ素早くペニスを抜き差しして、彼女の中を掻き回していると
射精感が高まり、私の上で割れ目を擦り付けている彼女の膣内に二度目の
精液を流し込みました。

女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編
女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編宋 美玄

ブックマン社 2012-12-13
売り上げランキング : 6246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス2 コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム 女のコが本当に感じるセックス 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル 膣性感開発・中イキ完全マニュアル カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン 実践イラスト版 スローセックス完全マニュアルII ふたりタッチ編



官能的だった(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました