So-net無料ブログ作成
検索選択

大切な人と一緒に -3 [性愛]

声が途切れて息が乱れ、彼女の体の温度が少し上がったように感じるころ
そうなったことが目で見てもわかるように、白い肌が薄い桜色に染まって
彼女が一度目の頂上へと上り詰めます。

もちろん、それで終わるわけではなく桜色に染まった肌がさらに紅くなり
彼女の女性器を愛撫する指先を膣内へと沈めた時に、指先が熱く感じる程
燃え上がった彼女の体を開いて、その股間の中心へとペニスを押し当て、
体重をかけて、それでもゆっくりと彼女に痛みを感じさせないようにして
膣奥へとペニスを挿入していきます。

亀頭の先端からペニスの根元まで、熱く火照る彼女の体内に包まれる時、
大切な人と一つに繋がった充実感と満足感を感じて、肉体的な快感以上に
精神的な心地良さが繋がりあった部分から全身へと広がっていきます。


pantie320.jpg

折角の二人だけの至福の時を短時間で終わらせないように、彼女の股間に
私の陰毛を擦り付けるようにして密着し、肉体的な快感を高めないように
しばらくはジッと彼女の中で、膣内の微妙な動きを感じています。

亀頭部分を包み込む密度の濃い膣襞が柔らかくヌメヌメとした感触のまま
細かく収縮するような動きで快感をもたらし、亀頭から根元に移るエラの
部分に当たる膣壁は、プックリと膨らんだ張りのある感触でペニスを少し
強く握ったような感触を伝えてきて、根元部分は膣口に締め付けられた上
膣内上部のザラザラとした部分で擦られる刺激によって、亀頭をはじめと
したペニス全体にさらに血流を集めてペニスの硬度を維持、膨張させる力
を与えてくれます。

sex-pics242.jpg

この動きに彼女の意思が反映されているのか、それとも自然に彼女の膣内
が私のペニスに対して刺激を与えてくれているのかはわかりません。

でも、彼女が私のために裸になり、乳房を女性器を私の眼前に解放して、
彼女自身の女性の部分に私を受け入れてくれていることが、彼女から私に
対する愛情表現であると私は思っています。

だから、アダルトビデオのように膣内に挿し入れた指を素早く動かしたり
しなくても、そしてまた、彼女の体を持ち上げて子宮口をこじ開けるほど
深い挿入をしたままで、激しく腰を律動させることをしなくても、彼女は
甘い吐息と艶やかな嬌声を響かせて、私の挿入に応えてくれているのだと
考えているのは自惚れなのでしょうか。

そんなことは、もちろん彼女の中に挿入している時には考えていません。

ただ彼女の体の中に私自身を挿し入れて、その快感と彼女の反応に神経を
集中して、二人のセックスが今までに最高に幸せな結合であるようにと、
稚拙な愛撫、下手な腰の動きではあるものの精一杯の想いを込めて彼女の
心と体を愛しているのです。

sex-pics244.jpg

快楽の頂点へ向かうために腰を振り、彼女の中を突いて、膣壁をペニスで
擦って双方に刺激し合い、快感の一つの終着点としての射精をする前に、
まずは、滅多に会えない彼女の女性器を感じたい…。

そんな気持ちで、私の挿入は始まり彼女の体が自然に動き出すまでの間は
とにかく、静かに彼女の膣内の感触を受け止めるようにしているのです。

中出しお義姉さんの誘惑 本田莉子 プレミアム [DVD]
中出しお義姉さんの誘惑 本田莉子 プレミアム [DVD]
プレミアム(PREMIUM) 2015-03-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中出しお義姉さんの誘惑-魔性の魅力で誘う淫らな兄嫁- 里美ゆりあ プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 波多野結衣 プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 桜井あゆ プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 飯岡かなこ プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 篠田あゆみ プレミアム [DVD] 引退 解禁! パイパンと真性中出し 本田莉子 ムーディーズ [DVD] 隣の若妻さん 本田莉子 溜池ゴロー [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 倉多まお プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑~ぬくもりと精子を求める淫らな兄嫁~ 穂高ゆうき プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 北川エリカ プレミアム [DVD]



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。