So-net無料ブログ作成

大切な人と一緒に -2 [性愛]

部屋に入り、バスルームやトイレなどを一通り見ますが、別にチェックを
しているわけではありません。

大切な人とは何度会っても照れてしまうもので、これも一つの照れ隠しの
仕草ということで、実際のところは部屋に入ってから、まずどうするかと
考えていたことさえも実行するのが照れくさかったりするものです。

部屋に入ったら、すぐに彼女の腰に手を回して立ったままの彼女をギュッ
と抱きしめようとか、何も言わずに強く抱いてキスをしようとかホテルに
入る直前まで頭の中でイメージトレーニングをしていながら、実際には、
バスルームが意外に広いね、とか、トイレの照明スイッチはどこだろうね
なんて、どうでもいいような会話をしてしまう私なのです。


pantie319.jpg

セックスをする前にはシャワーを浴びて、というのが普通のパターンだと
思いますが、シャワーを浴びるよりも抱き合いたい、ほんの数分でも一緒
の時間は長い方が良いというのが本音の部分で、ラブホテルの一室に入り
手を握り指を絡ませ、舌先を舐め合って彼女の官能に火をつけて、ほんの
短い逢瀬の時に、充実したセックスが出来るように準備を進めます。

Bathroom-52.jpg

Bathroom-53.jpg

ベッドの上に下着姿の彼女を寝かせて、私は彼女の左隣に並びます。
左手を彼女の首の下から回して、左側の乳房を刺激して、右手は既に蜜を
蓄えている女性器へと伸ばして割れ目の部分を愛撫します。

愛撫を始めたら、ブラジャーのホックを外し、パンティのクロッチの部分
を足先へと引っ張って下着を脱がしながら彼女の体を擦ります。
パンティを抜き取る時に、脱がせやすいように彼女が足を曲げてくれると
いう、それだけのことにでも意志が繋がりあう喜びを感じてしまいます。

右の乳房がフリーになりますが、快感を感じはじめると共に乳首がツンと
立ち上がって、舌先での愛撫がしやすくなるんですよね。

左手で左の乳房と乳首、舌先で右の乳房と乳首、そして右手で一番敏感な
ピンクの突起から割れ目をなぞって膣口へと愛撫の範囲を広げていくのが
私の愛し方と自分では思っていますが、多分、多くの人が同じようにして
敏感な部分を同時に愛撫しているのではないかと思います。

膣口に少しだけ指を潜り込ませて、手前へと指を動かして膣内に湧き出る
愛液を膣口周辺からクリトリスにまで誘導し、彼女の感じる部分を指先が
スムーズに動けるようにしていきます。

first-sex280.jpg

彼女の口から小さな喘ぎ声が漏れ始め、甘い香りが体から立ち昇る頃には
膣口から溢れ出した愛液はシーツにまで流れ落ち、膣内に指を挿し入れて
前後に少し強めに動かすとクチュクチュと淫猥な音が響きます。

たっぷりと濡れた彼女の女性器は、とても敏感な状態になっているので、
クリトリスに指を当てて、ゆっくりと円を描くだけでもイッてしまうほど
になっていますが、もちろん、まだまだ挿入なんてする気はありません。

彼女が一瞬、息が止まるほどに何度も上り詰めて、本当にペニスの挿入を
求めるまで快感の波に巻き込まれさせるのも私の愛し方であって、大切な
人が相手ならば、尚更、その傾向は強くなって自分自身の挿入がなくても
彼女が何度も絶頂に達してくれさえすれば、それで充分だと思えます。

大切な人が悦んでくれれば、それでいいと…私も少しは成長したかな?

熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)
熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)加藤文果

イースト・プレス 2016-08-10
売り上げランキング : 65173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
セックスと超高齢社会 「老後の性」と向き合う (NHK出版新書) 東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由 高齢者風俗嬢 (新書y) 壮快Z 5 (DVD1枚、袋綴じ2点) 見えない買春の現場 「JKビジネス」のリアル (ベスト新書) 貧困とセックス (イースト新書) 平凡パンチ特別編集 アラシックスからのセックスは、こんなに愉しい! (マガジンハウスムック) セックスレス時代の中高年「性」白書 マンガ 実録! ホントにあった不倫の修羅場 実録! 日本の貧困女子 年収100万円以下の壮絶人生と性の告白集



官能的だった(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました