So-net無料ブログ作成
検索選択

名器と再会 -3 [元恋人]

前回とは違い、今回は時間もありますし彼女もその気で会ってくれている
わけですから慌てる必要はありません。

彼女は逃げも隠れもしないわけですから、ペニスを挿入したままにして、
短い時間を惜しむこともないわけです。

彼女の腰を両手で支えて、私自身を強く締め付けている膣の中からペニス
を抜き出しました。
まだ勃起したままのペニスは、膣内の襞を掻き寄せるようにズルズルと、
膣内から引き出され、直後に膣口はピッタリと塞がりました。


pantie310.jpg

会う前の約束で射精後の膣口からこぼれ出す精液の写真を撮らせてもらう
ということになっていましたが、携帯電話を用意しておくのを忘れたので
私と彼女の体液が混ざって、膣口から溢れ出す画像を撮影するという予定
は実現しませんでしたが、どちらにしても、それ以前に膣口がしっかりと
閉じ合わさってしまったので膣内から精液が逆流してきません。

cream-12.jpg

人差し指と中指を彼女の膣内に挿し入れて、再び指に絡みつく膣襞の感触
を感じながら、かぎ状に曲げた指で精液を掻き出して、写真に撮ることは
出来ないものの膣から精液が溢れ出す場面を見ようと思いましたが、膣口
の様子を見ながら乳房を愛撫するなんてことは無理なので諦めました。

指で掻き出した精液を割れ目とクリトリスに塗り広げ、一度目以上の快感
を彼女に感じてもらうための準備を進めて行きます。

濡れにくい彼女の愛液を充分に補う分量の精液が彼女の中からこぼれ出し
膣口周辺がヌルヌルとした触感になりました。

包皮の中に隠れたクリトリスを指先で撫で擦り、乳首を吸って、休憩する
間もなく愛撫を続ける私。

彼女の指が私のペニスに伸びてきて、ペニスを軽く握ります。

もう大きくなってるね、そう言って根元の部分から亀頭までを何度も擦り
実際には結合を解いてからも一度も萎えていないペニスの固さをマックス
の状態にさせてくれました。

今度は私に入れさせて、そう言って私の上に跨ると膝立ちになり、膣口の
位置に亀頭を押し当てて、そのまま腰を下ろしていきます。

彼女の白い肌の股間に張り付く黒々と濡れ光る陰毛の下の部分に外見上は
とてもスムーズにペニスが飲み込まれていきます。

中に入っていくペニス自体は、彼女の内側の抵抗を押しのけながら、また
膣壁のザラザラとした表面に擦られながら、膣奥に向かって彼女の体内を
串刺しにしていく快感が伝わってきています。

sex-pics238.jpg

ペニスが根元まで全て彼女の膣内に収まりました。
再び、膣内は複雑な動きで亀頭を揉み、ペニス全体を締め付けて柔らかい
感触で強い快感を与えてくれます。

二度目のセックスでありながらピークへの時間は短そうです。

大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと (myway mook)
大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと (myway mook)大島

マイウェイ出版 2016-09-29
売り上げランキング : 2194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶頂! メスイキゼミナール (SANWA MOOK) BL好きのための オトコのカラダとセックス オトコのカラダはキモチいい (ダ・ヴィンチBOOKS) オナニー革命 (SANWA MOOK) マンガ家と作るポーズ集 妄想ポーズ集【ROM付】 マンガ家と作るポーズ集 妄想ポーズ集 SPROUT 官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫) 魅せるBLを描くための 手足の絡み表現230 (玄光社MOOK) 家畜女装子の変態SM記録 (SANWA MOOK SANWAリアル家畜シリーズ・特別編) マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 (データCD付)



官能的だった(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。