So-net無料ブログ作成

アナルセックスをしてみたい -4 [アブノーマル]

彼女は一度目のセックスを終えると自ら、膣口に指を挿し入れ精液が膣外
へと漏れ出さないようにして、持参していたバッグの中からパンティーを
取り出して股間を拭き取ることなくパンティーを履きました。

セックスの前にはパンティーを履かずに、セックスの後からパンティーを
履くというのは普通に考えたら逆なんですが、膣内に精液を入れたままで
セックス後に分かれて帰る時、電車の中であなたの精液が出てきましたと
彼女がメールをくれた、という表現をすることを彼女は覚えていて、私も
同じように、あなたの精液が中から出てきてパンティーに染みが残るのを
経験してみたいという話をしていたことを思い出しました。

私自身は特になにかをしたわけでもありませんが、今回のデートで彼女が
望んでいたことの二つ目も叶えることが出来ました。


first-sex4.jpg

first-sex5.jpg

first-sex6.jpg

セックスをして膣内に射精するまでは、人妻である彼女は経験済みのこと
でしたが、ここからは彼女にとって初めての経験となるバイブレーターと
ローターによるクリトリスと膣とアナルへの調教(というほど、大袈裟な
ものでもありませんが、バイブ未経験の人にとっては、それなりに衝撃的
な体験だと言えるのかも知れません)ということになります。

彼女のために用意したのは、現時点までのところでは初めての人でも必ず
オーガズムを感じてくれているオルガスターと、アナル用の細めのバイブ
それと人差し指に装着して膣内に挿入するとGスポットをピンポイントで
刺激することのできる指用の小道具、更にそれとは別に小型のGスポット
を刺激するローターも用意して、彼女の下半身を徹底的に刺激するように
考えて選んだアダルトグッズでした。

まずは柔らかい素材のオルガスターを取り出し、ベッドの上でパンティー
一枚で待っていた彼女の方へと向くと、パンティーを脱ごうとしたので、
そのままでいいからとパンティーの股間の部分を右側に寄せようとすると
精液と彼女の愛液が染み込んでいて、絞ると淫猥な液体が溢れて来そうな
状態になっていましたので、パンティーの左足だけを抜いてもらい太股に
パンティーを絡みつけたままでオルガスターを挿入することにしました。

たっぷりと濡れて、陰毛が張りついている状態ですから、特に愛撫をして
彼女の性感を高めなくてもオルガスターはスムーズに根元の部分まで膣内
に飲み込まれていきました。

電源スイッチを入れて、ごく弱い振動から始めて行くと膣内に入り込んだ
部分が奥へと引き込まれていき、クリトリスを刺激する部分がピッタリと
クリトリスに密着して、手で支えなくても膣内を刺激して、クリトリスに
振動を送り続けているために彼女の性感は一気に上昇してしまったようで
オルガスターを挿入して5分も経たないうちに1度目のオーガズムに達し
股間を大きく開いてオルガスターを受け入れたまま動かなくなりました。

一度イッテしまえば女性は何度でもイケる人が大半なので、膣に根元まで
埋まっているオルガスターを抜くことなく、クリトリスへと押し付けたり
膣内で反転させたりと彼女の声の調子を聞きながら調教を続けました。

オルガスターの持ち手の部分を握って、膣内に抜き差しをしてセックスの
動きを再現しようとしましたが、膣口の締め付けが強過ぎて動かすことが
出来なかったので、激しい動きではなく、ゆっくりと膣内へ押し込んだり
膣壁に沿うように動かしていると、再びスイッチが入ったように反応して
腰を前後に振りながら2度目の絶頂へと登りつめたのでした。

夫との淡白なセックスしか経験が無い私でも、失神するほどのセックスを
感じることは出来ますか?と彼女は言っていましたが、彼女が望むことを
始めて、1時間も経っていないのに2度の絶頂を迎えて、一度の膣内射精
を受け入れたことになりました。

オルガスター ピンクオルガスター ピンク

リューブゼリー 55g スライヴ ハンディマッサージャー MD01 レディースセラン 2箱組 bc0367 サイレント・ラブ 小型 電動マッサージ器 Fairy Pocket mini フェアリーポケットミニ

by G-Tools



官能的だった(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 37

コメント 2

お名前(必須)

相手を思ったセックスされるのですね。そういうセックスをしてみたいです
by お名前(必須) (2014-08-13 22:15) 

ted

お名前が無いので、困りましたがコメントありがとうございます。

自分の快感よりも女性の快感を優先させるようにセックスを
することで、自然に強い快感を得られます。

セックスは体だけでなく脳でするものですから。
脳が満足することで、体と気持ちが繋がって強い快感を
得られるようになるものだと思います。

出来れば、お名前を入れて書いていただくかメールにて
ご連絡いただければ、そういうセックスが出来るように
お話しさせていただきます。

by ted (2014-08-17 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました