So-net無料ブログ作成
検索選択

アナルセックスをしてみたい -3 [アブノーマル]

室内に入ったら荷物を置いて、すぐにベッドへと移動しました。
彼女からの一つ目の要望はラブホテルに入ったら、そのままベッドで着衣
のままでのセックスでしたから、シャワーを浴びることもなくスカート
履いたままの彼女にベッドの隅に座ってもらい、私はベッドの上に上がる
ことなく左右に彼女の脚を大きく開いて、そのまま勃起したペニスを膣内
に挿入したのでした。

すでに殺精子剤も溶けていて膣内には愛液が充満している状態でしたから
亀頭を押し入れた瞬間に膣内から愛液が溢れ出してきました。

ペニスを挿入して膣奥まで突くように腰を振ると、陰毛と陰毛が擦れ合う
シャリシャリとした音が数回しましたが、膣内から溢れ出た愛液が陰毛に
絡むと今度はグチュグチュと湿った音に変わり、ペニス全体がヌルヌルと
した温かい液体と肉襞に包まれる感触がして、溶けた殺精子剤によって、
亀頭が密着する子宮口の辺りからは熱い感触が伝わってきました。


今までに夫以外とはセックスをしたことが無いと言っていた彼女は過去に
経験したことのない状況でのセックスに興奮したのか、膣口を何度も強く
締め付けてビクビクと背中を仰け反らせながら、私のペニスを膣の奥深く
受け止めて絶頂までには達しないものの敏感に反応している女性器の動き
で私の方が射精を我慢できない状況になってきました。

計画では彼女がエクスタシーに達したタイミングに合わせて射精するはず
ではありましたが、彼女の表現によれば興奮しながら緊張しているという
初めての婚外セックスということもあり、彼女が絶頂へと上り詰めるまで
には時間がかかりそうでしたので、一度目の射精は感じるがままに彼女の
中へと流し込むことにして、膣襞の感触を感じるためにゆっくりと前後に
腰を振って初めての膣の感触を感じることにしたのでした。

とは言うものの長くは続きませんでした。
Gスポットの辺りのザラザラとした感触は亀頭に強い快感を与えてくれて
それと同時に膣口に締め付けられていると、すぐにでもイキそうです。

こんな感じにするとどうですか?と彼女が腰を振ったのと同時に、膣内の
感触と膣口の締め付けに耐えきれずに、膣の奥で射精をしました。

もう我慢できません、中に出しますよ。

そう言うと、奥にいっぱい出して、とAVの台詞のような返事が彼女から
返って来たので、この日のために溜めていた精液を一気に放出しました。

膣内が自分自身が出した精液で満たされて、亀頭の部分が精液に包まれた
感触が感じられ、ペニスが徐々に萎え始めたので、膣内からペニスを抜き
彼女の女性器から精液が逆流してくるのかを見ていました。

いっぱい出ましたか?私の中は気持ち良かったですか?
何故か、ほとんどの女性は、自分自身の女性器の具合に不安を感じている
ようでセックスが終わると膣内の具合は良かったか、今までの女性と比較
して劣っていないかを気にして感想を聞かれます。

どんな女性の女性器でも一緒だとは全く思いませんが、一部の男性が女性
に言うような締まりのない女性器(緩い女性器)だとか、膣の内部の感触
がなくてペニスを動かしても感じないなんて人は一人もいません。

女性器の締まりが無いと感じる人は逆に著しくペニスの太さが細いために
締め付けられている感触が感じられないんだろうなと思いますので、女性
の方は自分が悪いと考える必要など全くないと思いますよ。

前に付き合った男性から締まりが悪くて緩いので、射精するのは無理だと
言われたという女性とセックスした時も、ペニスを挿入した途端に痛いと
言うほどに狭い膣口でしたから、射精を我慢するのに苦労したぐらいで、
別れることを切り出された時はとても残念だった記憶があります。

というような本題とは外れた話はともかく、この時の女性にもセックス後
の感想を求められましたが、膣内の感触も膣口の締め付けも何度でも経験
したい気持ち良さですと答えました。

hairy000.jpg

hairy001.jpg

いっぱい出した精液は溢れてきましたか?と聞かれましたが、膣奥で射精
したこともありますし、膣口の締め付けが強いこともあってなかなか外に
溢れ出て来るようなことはなかったので、指を入れてみると膣の中から、
白濁液がドロドロと溢れ出てきて、スカートの上へと垂れ落ちました。

中から出てきた精液を見せて、と彼女に言われたので、もう一度膣内へと
指先を挿入して、精液を掻き出して指先にすくい取ったドロドロの精液を
彼女に見せるとセックスした後で出てきた精液を見るなんて初めての経験
だと言われてしまいました。

スカートに精液が垂れ落ちているけど、着替えはあるんですか?と聞くと
着替えは持ってきてないけれど、車で帰るので大丈夫ですし、夫は今日は
帰ってこないので精液が付いたスカートでも大丈夫ですと、大きく股間を
開いて精液を溢れださせたままで彼女が答えました。

まず一つ目の彼女の要望を叶えることは出来ました。

安心安全 !! アナルバイブ プラグ アナル SM プレイ グッズ 拘束 マッサージ
安心安全 !! アナルバイブ プラグ アナル SM プレイ グッズ 拘束 マッサージ
kazenoko
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エイナス バック・ドラフト 【強力ローター内蔵 アナル ストッパー】 ラブクラウド 電動アナルプチ 青 初心者向け アナル調教バイブ EXE B・plug 大 アナルクイーン 男性用貞操帯 コックリング アナルプラグ付き



官能的だった(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 82

コメント 2

なつかえで

ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by なつかえで (2014-08-04 08:06) 

ted

なつかえでさん:
コメントありがとうございます。
by ted (2014-08-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。