So-net無料ブログ作成
検索選択

TENGA(オナニーグッズ)体験記 [個人的考察]

今回は性愛ではなく自慰…オナニーの話です。
婚外恋愛で毎日のように会うことは、余程のことが無い限り無理な話だと
思いますが、遠距離であればさらに難しい話で、一ヶ月に一回でも難しい
という場合が多いのではないかと思います。

セックスが出来なければオナニーで…短絡的と言えばその通りなんですが
性風俗店で愛情のないフェラチオやセックスをするわけでもなく、家では
セックスレスという状況であればオナニーしか射精する術はありません。

人間としての機能的には射精しなくても死にませんが、生殖機能のピーク
は20代前半ですから、ペニスや睾丸を使わなければ以前にも書いたこと
のある廃用性萎縮(使わない機能はどんどん機能を停止して縮小していく
という生物には避けて通れない現象)によって、精子や精液を作る能力が
縮小し、ペニスが勃起する性衝動にも鈍感になってしまいますから、月に
一回でもセックスをするのであれば機能を保つ必要があります。


そのような理由からセックスが出来なくても二日に一回はオナニーをして
性機能を保つようにしていますが、以前から気になっていたオナニー用の
グッズでTENGAという商品があります。

女性器に入れるよりも気持ち良いというのがキャッチコピーみたいな商品
で、見た目は筒状のポリ製の容器みたいな感じで、太さはペットボトルと
同じぐらいか、もう少し太い感じです。

気になるなら使ってみるのが自由恋愛主義者でありセックス関連の実験君
を自称する私の役目ということで、TENGAの試用をしてみました。

別にスポンサーが付いているわけではないので試用と言っても自分で購入
したものですから、あくまでも感じたままに良い点も悪い点も本音のみで
書いていますからスポンサーの意向は入っておりません。

TENGA ディープスロート・カップ
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>
このタイプを使いました。(アマゾンで¥388です)

筒状のTENGAは上に空気穴、下にペニスを入れる穴があり購入した時
には上にはシールが、下には蓋がしてあるので、シールを剥がし蓋を取り
挿入するための準備をします。

無理をすれば数回は使えそうな気がしますので、二回以上使うつもりなら
コンドームは必須です。(基本的には使い捨てです)

使用後に中は洗えないので中出しすると精液がそのまま残ってしまうため
前日に精液が残った中にペニスを挿入するのは、気持ち良いことではない
と思いますよ。

私は二回使うつもりはなかったので、コンドームを着けることはなく直接
生でペニスを挿入しましたが、中はゼリー状の感触で冷たいのでペニスを
挿入した瞬間はヒヤッとします。

簡単に挿入したと書きましたが、挿入する時にはペニスが完全に勃起して
固くなっていないと根元まで入れるのは無理です。

ですから中折れ気味の人や完全に固くならない人はアダルトグッズにさえ
挿入できないのかとメンタル面での挫折感が心配なので、止めておいた方
が良いかも知れません。

ペニスを根元まで入れなくても亀頭部分だけでも十分に気持ち良いという
人とか、わざと亀頭だけを挿入するのが好きな人とか、性癖はいろいろと
あるかと思いますので、ペニスを挿入してからのことはお好みでどうぞと
書くぐらいしか出来ません。

私的には女性器よりも気持ち良いとは思いませんでしたが、確かに膣内の
感触に近い感覚はありました。

但し、TENGAの外径がペットボトル並みの太さがある上に、ペニスを
挿入して上下に動かすのには相当の力が必要で、女性並みの大きさの手の
私にはきつかったです。(握力が弱いので上下に激しく動かすのは辛い)

コンドームを着けていなかったので、膣内射精の感覚はありましたが膣奥
の子宮口のコリコリ感とか、その辺まで再現されたらすごいでしょうね。

でもTENGAに愛情は感じませんので、女性とのセックスは一切止めて
TENGA一筋にする気はないですし、当分はもう一回買って使おうとは
思いません。(もう少し細くなって握りやすくなったら再挑戦ですね)

一般の男性並みの手(指の長さの男性なら)握ることなど苦にならないと
思いますので、一度も経験のない人は一度ぐらいは試してみても良いかも
と個人的には思いました。




官能的だった(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 60

コメント 4

オナ禁中ですが

オナニーしていると包茎になるという話をきき
恐れをなしています。
このブログの説明だと、オナニーした方が萎縮が起きないからOKという理論だと思いますが、それで大丈夫ですよね。
ホルモン的にはどうなんでしょうか。
オナニーしていると短小包茎なるのが本当だとすると
自分の生活は根底から崩壊しそうです。
ひじょうに困っていることは
実際のところ、自分が包茎だということで
これを治すことは手術しかないでしょうか。
オナ禁はどのくらい効果ありますか。
by オナ禁中ですが (2014-03-03 17:05) 

TED

オナ禁中ですがさん:
コメントありがとうございます。

オナニーをして包茎になるという話は聞いたことがありません。
使わない生殖器は時間の経過とともに収縮します。

オナニーをしたから男性ホルモンが云々ということはありません。
男性ホルモンの働きにより、精子の増殖作用もありますね。

包茎と言ってもセックスの時には皮が剥ける仮性包茎なら
特に何もしなくても大丈夫です、
by TED (2014-03-05 00:18) 

相又

仮性包茎は現実的に厳しいです。
彼女にNG出されて終わりました。
あと、オナニーしているとデヒドテラシーというのが進んで
やはり包茎になるらしいです。
詳しくは知りません。
オナ禁程度で包茎が治るとも思えないので
自分は手術する道を選びます。
by 相又 (2014-11-20 21:33) 

ted

相又さん:
コメントありがとうございます。

仮性包茎でNGというのはおかしいと思いますよ。
日本人の7割が仮性包茎であるという事実を知らないのか。
そもそも仮性包茎という意味を正しく理解していないのか。
どちらにしても、仮性包茎だから別れると言うのなら、それは
受け入れて正解だと思います。

オナニーで包茎にはなりません。
デヒドテラシーなんて、証明された理論ではありません。

保険が効くなら真性包茎、かんとん包茎なので手術を選ぶ
というのも有りでしょうが、健康保険の効かない手術なら、
美容整形外科医に騙されているだけです。

手術しない方が良いです。

by ted (2014-11-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました