So-net無料ブログ作成

初めての生セックス体験 -3 [性愛]

古いタイプのあまり広くないラブホテルの一室で、初めてのセックスでは
ないものの膣内に初めて精液を受け入れるという本当の意味でのセックス
を初体験した女性との話の続きです。

初めてのラブホテルに興味津々だった彼女をベッドに寝かせ、着ていた服
を順番に脱がせながら、キスをして、前戯を続けているとパンティーの中
の秘部からは温かいヌルヌルとした愛液が溢れ出すようになりました。

彼女を全裸にして正常位の形で抱きあうと、ヌルヌルとした割れ目の間を
硬くなったペニスが自ら侵入する穴を探しているかのように動きます。

彼女の脚を左右に開き、ペニスを握ってクリトリスに擦りつけるとピクン
と下半身が反応して、早く入れてと言う彼女の声と同時に素肌よりも熱く
感じる膣の中へとペニスを挿入しました。


ゆっくりと膣奥へと亀頭を押し進めて行くと、温かい体温でペニス全体が
包まれて、セックスの快感以上に女性に包まれている気持ち良さがペニス
から体全体に広がって行く感じがしました。

腰を動かして膣内でペニスを擦り合わせれば、さらに性感が高まって絶頂
へ向かって一直線という感じでしたが、膣内で包まれている感覚をもっと
感じていたくて彼女の中にペニスを挿入したままで、キスをしたり乳首に
触れて刺激したりと体と気持ちが結合している快感を感じていました。

でも、膣内にペニスを入れたまま彼女を愛撫すると膣内が収縮したり膣口
がペニスの根元を締めつけたりするので、ジワジワと快感は高まり射精の
瞬間を出来る限り先に延ばそうと考えていても、無駄な抵抗ということが
感覚的にわかってきました。

中に出して良いよ、と言われていましたが、実際に射精感が高まってきて
そのまま勢いで出してしまうのも失礼かと思って、もうイキそうだけど、
本当に中に出して良いの?と聞くと、さらに股間を開き、私の後ろに手を
回して股間に私を押し付けるようにして、奥にいっぱい出してと腰を振り
膣内への射精を求めてくれました。

ペニスの裏側がモゾモゾとして精液の発射準備が始まったことが感じられ
ゆっくりと動かなければと思いつつ、次第に腰の動きが早まってペニスで
膣内を掻き回しながら頂点へと向かっていることがわかります。

もうイクよ、彼女の両脇から手を差し入れて強く抱きしめて、結合部して
いる部分をピッタリと密着させて、一滴も外に溢さないようにと心がけて
彼女の膣の中へ初めての精液を流し込みました。

幸せな恋愛のためのSEXノ―ト幸せな恋愛のためのSEXノ―ト
宋 美玄

ずっとずっと愛し合いたい 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン 夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~ スローセックス―彼を虜にする愛の教科書

by G-Tools



官能的だった(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 3

shula子

子供が居ながらなんですが、生という感覚は私にはあまり無く、寧ろ不安の方が大きくて…。殺精子剤の話しを彼にするのも、何だかオカシイ気がして。
by shula子 (2013-05-02 21:43) 

翡翠

shula子さん:
コメントありがとうございます。

そうですね、実際のところ粘膜どおしが擦れ合う感覚で気持ち良い
と感じるのは多分、男性だけで女性は精神的にも肉体的にも
妊娠や性感染症のリスクが低下するコンドームを付けた方が、
安心感があって感じる人が多いのではないかと思います。

女性の膣内がそんなに敏感だったら出産時には耐え難い痛みを
感じるはずですので、自分自身の体を保護するために神経はむしろ
鈍感になっているはずですからね。

Shula子さんの感覚は正常かつ一般的なものだと思います。

殺精子剤は残念ながら販売中止で、輸入品しかありません。
コンドームを付けてするセックスで問題がなければ、殺精子剤を
使うよりも失敗が無く(不慣れだと失敗する場合があります。)
普通にセックスすることが出来るはずです。

by 翡翠 (2013-05-07 00:06) 

お名前(必須)

中出しするのは、相手と子どもができても責任を取って結婚したいと思えるからでしょうか?そうでない場合の中出しは、いくら女性がゆるしてくれたとしても、すべきではないと思います。相手のことを愛しているからこそこそ、というニュアンスが文章から感じられますが、それとは正反対の「相手のことを大切にしない行為」です。これを読んだ男性に勘違いして欲しくないです。
by お名前(必須) (2016-03-30 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました